『三機種の違い』のクチコミ掲示板

2019年 5月22日 発売

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

  • 第9世代2.3GHz 8コアIntel Core i9プロセッサーと512GB SSDを搭載した15.4型MacBook Pro。True Tone搭載Retinaディスプレイを採用。
  • 使用するアプリケーションに合わせて変化し、タップ、長押し、フリック、スライドなどのジェスチャーで直感的に操作できる「Touch Bar」を搭載している。
  • クアッドコア仕様のMacBook Proに対しては最大2倍、6コア仕様のMacBook Proに対しては40%も高速な処理能力を発揮する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月22日

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

『三機種の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

三機種の違い

2020/01/03 00:49(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

MacBook proの購入を検討中なのですが、MV902,912,922の違いはなんなのでしょうか?
また、インチ数さえ気にしなければ、現行のMVVJ2とスペック的にはそれほど変わりませんでしょうか?
使用用途としては、クリスタで漫画を描くのですが、他にその用途に限るとオススメ(コストを抑えられる)のMacBook(15インチ以上)があれば教えて頂けると助かります。

書込番号:23145105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2020/01/03 12:29(1年以上前)

>しの00902さん

比較表で見てください。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001210838_K0001158510_K0001158509_K0001158505&pd_ctg=0029

MVVJ2とMV922は近いですが、GPUとメモリ速度が違いますね。

書込番号:23145856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/01/03 18:20(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。参考になりました。
一つ前のやつを購入しても問題なさそうですね(・_・;

書込番号:23146459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件 MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの満足度4

2020/01/05 00:09(1年以上前)

>しの00902さん
16インチは、15インチモデルよりも、より重く、より厚く、若干大きくなっています。何より重量が1.87kgから2.0kgに重くなったのは、持ち歩く人にとっては大きいかも。ただし、ACは87Wから100Wになったにも関わらず、サイズ、重量は同じです。
16インチは、キーボードが、デスクトップ型Macと同じ構造のシザー構造に変更になり、押した際のストロークが深くなっていて使いやすいですよ。
こういうスペック的には見えづらい違いもありますよ。

書込番号:23149246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月22日

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第9世代 Core i9(2.3GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング