MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
- Retinaディスプレイを搭載した13.3型MacBook Air(256GB SSD)。第8世代1.6GHzデュアルコアIntel Core i5を採用。
- True Toneテクノロジーが周囲の色温度に合わせディスプレイのホワイトポイントを自動調整し、1世代前のモデルより48%多くの色を再現できる。
- パスワードを入力せずにロックを解除するTouch ID、Apple T2 Securityチップ、バタフライ構造のキーボード、感圧タッチトラックパッドを搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 7月中旬
『みなさんの意見を聞かせてください』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
前回mac Book airかpro で悩んで質問させていただいたのですが私にはairの8gb SSD256gbがいいとお答え頂き購入しようと思っているのですが
調べたところ毎年3月中にアップルからの新商品やマイナーチェンジの発表があると書いてあったのですが
みなさんはその発表を待ってから購入するかあまり気にしないで欲しいときに買った方がいいと思いますか??
書込番号:23246191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねんねこねこさん
>みなさんはその発表を待ってから購入するかあまり気にしないで欲しいときに買った方がいいと思いますか??
それはスレ主様が、今すぐ使いたいのか、一ヶ月くらい待ってもよいのか、で決まることですね。
人の意見を聞くということは、待てるということでしょうから、一ヶ月後で良いのでは。
書込番号:23246363
2点
本当は月曜日にaupayの3万円還元狙いで買おうと考えてたのですが還元が6千円に引き下げられてしまったので悩んでいるところです!
書込番号:23246424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>調べたところ毎年3月中にアップルからの新商品やマイナーチェンジの発表があると書いてあったのですが
>みなさんはその発表を待ってから購入するかあまり気にしないで欲しいときに買った方がいいと思いますか??
早ければ3月、もし3月に出なければ6月って感じかな?
新しいのが出ると性能が上がる、値段はほぼ据え置きってのがAppleのセオリーなんで同じ値段払うなら新しい方が得だろうけど、性能の差はあっても今まで出来なかったことが出来るようになる、今までついてなかったものがついたみたいなものじゃないから使う分にはあんま分かんないってのも正直なところなんで、自分が持ってるのより新しいのが出たってのを気にする性格かそうじゃないかってのが大きいんじゃない?
待ったほうが得かな?ってのがあるとすれば、16インチ(すごく高いやつ)の前回のモデルチェンを見た感じ13インチもSSDの容量アップでお値段据え置き(つまり実質値下げ)の可能性高いところかと…
あと新しいの出たら古いのは在庫商品で安くしてもらえるようになるので新しいのが出た後に今のやつを安く買うなんてのもありかもしれないね
ただいつまで待てるのかってのもあるだろうし、3月くらいなら待てるとしてもし出なかったら次の出るかも?ってタイミングまで待つのか結局3〜4月に今のを買うのか?なんてのもあるからなかなか難しいところだね
書込番号:23246456
1点
どうしようって悩んでる間に、値下げしたり、新製品の情報あったりして、何時まで経っても買えない人っぽい… まじめな話こういう人は誰が何を言っても無駄。
私の友人にもいますが、どうしようって質問して、色々な人にアドバイス貰うのが趣味なのかって位、年単位で悩んで故障して買うってのが鉄板w
使える製品あるなら、故障するまで使ってから買うのがベターじゃないかな?
※人によってはチョッといい加減なアドバイスと取れるかもですがm(__)m
書込番号:23246732
5点
>kaeru911さん
具体的な意見ありがとうございます!
買った後新商品がでたり自分の買ったものの悪評がでたりししたら気にするタイプなのでとりあえず3月中になしかしらの発表があるのを待って何もなかったら4月に購入することにします!
>どうなるさん
その通りです!かって後悔したくないと思い皆さんに質問ばかりしてなかなか購入に至らなかったのですが今回は様子を見て4月中には購入しようと思います!!
みなさまたくさんのご意見ありがとうございました!
書込番号:23247863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MacBook Airのモデルチェンジについては、CPUが第10世代Intel CPU 『Core i5-1030G7』搭載が噂されていますが、MacBook Pro 13.3
インチのベースモデル搭載のIntel Core i5-8257Uと比べ、性能が逆転します。
これは、実際に新モデルが出たときにショックを受けますから、購入は慎重にした方が良いかもしれません。
書込番号:23248026
2点
>キハ65さん
これは性能が上がるからマイナーチェンジするまでちょっと待ったほうがいいということでしょうか?
書込番号:23248146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キーボードがMBP16インチと同等のシザーキーボード(でしたっけ)になるまで様子見ですわ
2011年製MBAもなかなか頑張ってくれていますが、そろそろ限界・・・
書込番号:23249561
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/19 22:16:31 | |
| 1 | 2020/06/17 9:56:41 | |
| 2 | 2020/04/08 22:58:34 | |
| 9 | 2020/02/24 13:51:38 | |
| 2 | 2020/01/04 14:03:54 | |
| 0 | 2019/09/23 19:50:41 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










