『クロック周波数について』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • IPSテクノロジー搭載13.3型Retinaディスプレイを採用した「MacBook Air」(256GB SSD)。1.1GHzデュアルコアIntel Core i3を搭載。
  • Intel Iris Plus Graphicsの搭載により、グラフィックスの処理能力が最大80%速くなり、高速な描画が求められる作業をレスポンスよくこなせる。
  • 再設計されたシザー構造の「Magic Keyboard」を搭載し、快適で安定した打鍵感が得られる。矢印キーも新たに逆T字型配列になった。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年 3月

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『クロック周波数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

クロック周波数について

2020/07/05 10:39(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

スレ主 ai.naさん
クチコミ投稿数:12件

パソコンに詳しくないのですが、皆さんのYouTubeをみたりして調べて、カスタマイズをすることにしたんですが、クロック周波数というのを選ぶ画面がでてきました。
core i5 にして、メモリは16GB ストレージ256GBにしようと思うんですが、クロック周波数がよくわかりません。
数字が大きいほうがいいと調べたつもりなんですが1.1GHzより、1.2GHzを選んだほうが3万円安くなるのはどうしてでしょうか?

書込番号:23513313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/07/05 10:46(1年以上前)

1.2GHzを選んだら、CPUがi5からi3に自動でスペックダウンしていると言うことはありませんか?

書込番号:23513325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai.naさん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/05 10:51(1年以上前)

それがしていないんです。
core i5のままです。

書込番号:23513336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2020/07/05 10:58(1年以上前)

>ai.naさん
試しにPCとスマホ(Android10)でAppleの直販サイトを見てみましたが、そのような画面は出ません。
どこで購入しようとしていますか?

書込番号:23513350

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/05 10:58(1年以上前)

>>数字が大きいほうがいいと調べたつもりなんですが1.1GHzより、1.2GHzを選んだほうが3万円安くなるのはどうしてでしょうか?

スクリーンショットで最終構成と価格を示して下さい。
SSD容量、メモリー容量の選択は正しいですか?

書込番号:23513351

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai.naさん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/05 11:05(1年以上前)

ヨドバシドットコムです!

書込番号:23513365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai.naさん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/05 11:09(1年以上前)

私、何か、見落としていますかね...

書込番号:23513371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2020/07/05 11:12(1年以上前)

>ai.naさん
試してみましたが、ヨドバシ側のシステムの欠陥でしょうね。
Core i3やCore i5を選んだ状態で1.2GHzを選択するとショッピングカートに入れるがグレーアウトして購入できません。

ここからは勝手な予想ですが、本来1.2GHzが選ばれたらCore i7に自動で切り替わるのが正しい動きだと思いますが、手を抜いたのかCore i3やCore i5の状態で1.2GHzを選択するとCPU自体が選択されていない状態になっているのではないかと思います。

まぁ、そもそも購入できないので気にする必要はないですね。

書込番号:23513378

ナイスクチコミ!2


スレ主 ai.naさん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/05 11:15(1年以上前)

そうだったんですねー!そんなことがあると思わなかったので、これ以上すすまず悩んでました!
ありがとうございました!!

書込番号:23513382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/05 11:21(1年以上前)

Appleの公式サイトに:1.1GHzクアッドコアIntel Core i5(Turbo Boost使用時最大3.5GHz)、6MB L3キャッシュ、または1.2GHzクアッドコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.8GHz)、8MB L3は有りますが、1.2GHzのCore i5は有りません。
https://www.apple.com/jp/macbook-air/specs/

>ai.naさんのアップしている画像で、存在しないCore i5 1.2GHzが有ること自体おかしい。

書込番号:23513392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/05 12:35(1年以上前)

今のMacBookAirは下の三種類の組み合わせしかないよ

i3(1.1GHz)
 ↓↓+10000円
i5(1.1GHz)
 ↓↓+15000円
i7(1.2GHz)

書込番号:23513574

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング