『Surface laptop3 corei5かcorei7』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • IPSテクノロジー搭載13.3型Retinaディスプレイを採用した「MacBook Air」(256GB SSD)。1.1GHzデュアルコアIntel Core i3を搭載。
  • Intel Iris Plus Graphicsの搭載により、グラフィックスの処理能力が最大80%速くなり、高速な描画が求められる作業をレスポンスよくこなせる。
  • 再設計されたシザー構造の「Magic Keyboard」を搭載し、快適で安定した打鍵感が得られる。矢印キーも新たに逆T字型配列になった。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年 3月

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『Surface laptop3 corei5かcorei7』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Surface laptop3 corei5かcorei7

2020/10/03 11:59(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

スレ主 haru3300さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】大学の授業&プログラミング

【重視するポイント】快適にサクサク使えること。

【予算】20万前後

【比較している製品型番やサービス】
Surface laptop3

【質問内容、その他コメント】
情報系学部に所属しています。
Core i5-1035G7かCore i7-1065G7、どちらにすべきか迷っています。 i5だとメモリ8GB、i7だと16GBです。
現在使っているSurface GoがZoomやらwebやら開きながら作業すると重くなり動作が遅くなります。
そうならずサクサク動くことを重視しています。
参考までに、以下使用用途です。
今後、プログラミングに使用することが多くなると思われます。
学部ではデザインもやりますが、来年度以降選択制になるため、3DCGやグラフィックをやることが全くないとは言い切れませんが、あまりやらないと思われます。やるにしても大学のPCを使えばいいかなと考えています。

書込番号:23702490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/10/03 13:53(1年以上前)

>>Core i5-1035G7かCore i7-1065G7、どちらにすべきか迷っています。 i5だとメモリ8GB、i7だと16GBです。
>>現在使っているSurface GoがZoomやらwebやら開きながら作業すると重くなり動作が遅くなります。
>>そうならずサクサク動くことを重視しています。

一度MacBook Air 2020のCPUの型番を整理しておきます。Core i5-1035G7、Core i7-1065G7は関係無いですね。
Core i7-1060NG7 4/8 1.20GHz
Core i5-1030NG7 4/8 1.10GHz
参考URL
https://bablishe.com/apple-mac-pc-series-cpu/#MacBook_Air

>>Surface laptop3
CPU型番は、Core i5-1035G7、Core i7-1065G7。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?
pd_cmpkey=K0001196626_J0000031430_K0001241528_J0000031431_J0000031432_K0001196639&pd_ctg=0020

後は例のPassMark CPUを比較するだけ。
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i7-1060NG7-vs-Intel-i5-1030NG7-vs-Intel-i5-1035G7-vs-Intel-i7-1065G7/3727vs3695vs3582vs3466

やはりCPU性能を見ると、Surface Laptop 3のCore i7-1065G7です。
MacBookで行いたいなら、AirではなくProでしょう。

書込番号:23702716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/10/04 16:10(1年以上前)

>現在使っているSurface GoがZoomやらwebやら開きながら作業すると重くなり動作が遅くなります。

今がWindowsで困っている点が遅くなる点(スペック)なんだったらSurface Laptopでいいんじゃないの?

でもってMacに興味があるってことだったらもうすぐ出始めるであろうAppleシリコンのMacを狙う的な…

今現在使ってないってことだったら過去の資産があるわけでもないだろうしそう遠くない将来に無くなるであろうintelMacを買う必要も無いような…

書込番号:23705246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/10/08 09:03(1年以上前)

>haru3300さん
こんにちは
Surface GoはMSのローエンドタブレットで、2コアの非力なCPUに加え、モデルによっては主記憶やストレージが少なかったりします。いろいろなソフトを立ち上げてのマルチタスク環境では、途端にもっさりしてしまいますので、最上位機種以外は正直あまり使い物になりません。

情報系ということでなぜGoなどを買われたのか理解できませんが、今回はApple機を検討とのことですが、WindowsとはOSが違いますので使い勝手に大きな差があるのはさすがにご存じでしょうか?

演習や実習をする際にOSの差で面倒なことになる可能性も多々あります。
Windows機かMac機かについては先輩や同僚に相談してみることをお勧めします。多くの学生がMac使用ならMac機でももちろんOK、Windows使用者が大半ならMacは避けるべきです。
何かあったとき人に聞けなくて孤立しちゃいますよ。

書込番号:23712638

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング