『2020年版と2019年版で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

  • 2.0GHzクアッドコア第10世代Intel Core i5プロセッサーと512GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。「True Tone」搭載Retinaディスプレイを採用。
  • 再設計されたシザーメカニズムと1mmのキーストロークでより安定感のある打鍵感を持つ「Magic Keyboard」を搭載し「Touch Bar」と「Touch ID」を装備。
  • グラフィックスにIntel Iris Plus Graphicsを搭載。4Kビデオ編集、画面の高速描画、ゲームプレイなどで前世代比最大80%すぐれた性能を発揮する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年 5月上旬

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

『2020年版と2019年版で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 2020年版と2019年版で悩んでいます。

2020/06/01 19:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

スレ主 Jacky23さん
クチコミ投稿数:5件

macbook proを購入を検討しているのですが、下記の2019年版のmac bookと悩んでおります。
どなたかアドバイスを頂けますと幸いです。

2019年発売のmacbook pro
型番:mv9a2j/a
8世代4コア 8GB / SSD512GB
稼働は数十時間
ほぼ新品/金額165,000円(税込)
外箱なし。

買いでしょうか??ご教授頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:23441101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/06/01 19:29(1年以上前)

直接のアドバイスではなく申し訳ないですが、2019モデルがオークション等に出品されているものであれば充放電回数は確認しておいた方がいいですよ。

書込番号:23441112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/01 19:45(1年以上前)

安さは、CPU性能、GPU性能、メモリー容量を犠牲に(我慢)することですね。
悩んで下さい。
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001255389_K0001158504&pd_ctg=0029
ベンチマークURL
https://applech2.com/wp-content/uploads/2020/05/MacBook-Pro-13-inch-2020-cpu-benchmark-scaled.jpg

書込番号:23441147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/01 19:48(1年以上前)

私、外箱は欲しい派なのでパス。
なぜ外箱がないの?中古の中古では?
と勘ぐってしまいますが。

2020年モデルだとOSがCatalinaなんで
32ビットのソフトが使えない。
そこが大丈夫であって、金額に大きな差がなきゃ2020年モデルかな。




書込番号:23441154

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jacky23さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/01 19:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
新しいモデルが出てしまったタイミングで非常に悩んでいます。
pcデポで見つけたのですが、放電回数等は不明でした。
購入して半年程度でほぼ使用していないようです。Appleからチェックが戻ってきたところで、pc本体は問題なさそうです。

書込番号:23441159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2020/06/01 20:00(1年以上前)

アップル公式の整備済み製品も見たが良いですよ。
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/mac

2019年モデルが142,800円(税別)で出てますよ。アップルの保証が1年ついてます。
これって初期不良の交換品を修理して整備して出してる奴だから本当にほぼ新品です。

税込みでも16万弱だから保証を考えるとあなたが見たのより割安じゃないですか?


私も数年前に1年ほど型落ちの整備済み製品を買いました。使用頻度が低いので今もバッテリーは充分元気で使えています。
なお、外箱はありますが新品についてる絵柄の写真付きの箱ではなく、全くの白箱で届きます。

書込番号:23441182

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jacky23さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/01 20:13(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。
また、価格表とベンチマークまでご丁寧にありがとうございます。悩みどころです、参考にして検討したいと思います。

書込番号:23441212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jacky23さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/01 20:15(1年以上前)

>itumokokoroniさん
ご返信ありがとうございます。
そうですよね、外箱が無いことも少し気になっていました。安いモノではないので、納得して購入を考えたいと思います。

書込番号:23441222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jacky23さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/01 20:22(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご返信ありがとうございます。
確かに仰る通りですね。保証を考えた場合、1年保証があるの安いかもしれません。
ご紹介頂いたURLから購入することも視野に入れて検討したいと思います。

書込番号:23441242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/06/01 21:04(1年以上前)

本当に新品同様であればいいですが、
以前に卑劣なケータイ契約で話題になったPCデポですから購入に至るのであれば、やはりちゃんと確認させてもらった方がいいでしょう。

自分もitumokokoroniさん同様、元箱がないのはパスなので、どうせならKIMONOSTEREOさんのアドバイスにあるように公式の整備品狙いが後悔ない気がします。全てはスレ主さん次第ですが。

書込番号:23441379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2020/06/02 05:00(1年以上前)

ちなみに公式の奴はアップルローンが使えます。

私もそのとき金利1%キャンペーンで買いました。アップルの整備済品はわりと人気あるのであまり迷ってると無くなりますよ。

書込番号:23442115

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月上旬

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング