『盗難防止の器具ほか』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと7コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル 製品画像

拡大

MacBook Air Retinaディスプレイ 13.3 MGN63J/A [スペースグレイ] MacBook Air Retinaディスプレイ 13.3 MGN93J/A [シルバー] MacBook Air Retinaディスプレイ 13.3 MGND3J/A [ゴールド]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥121,980 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:-2,820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥121,980 スペースグレイ[スペースグレイ]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥121,980¥138,600 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥121,980 [スペースグレイ] (前週比:-2,820円↓) 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『盗難防止の器具ほか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

盗難防止の器具ほか

2020/11/28 17:49(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:150件

今回MacBook m1 チップ版を
購入しました

他に一台MacBook pro 2017
左にUSBC二つあるものを所有しています

題名の通り 盗難防止用の器具を探しています

付けれるので有ればケンジントンワイヤーや
サンダーボルトにつけて防止する器具など
持ち運びが楽なものなら方法は構いません

キングジムのトレネ
tileの貼り付けるタイプなど
抑止にはなりそうなものでも構いません

モバイル用途ですので 
MacBookの下にプレートを敷き盗難防止の様な
パソコン展示する器具の様なものは
除外させて頂きたいです

アプリ「探す」は使います

モバイル保険・JustinCaseは盗難時の補償金額が
低く盗難保険は今回は見送りたいと思います

いい情報あれば教えて頂けませんか?
よろしくお願いします

書込番号:23816900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/11/28 18:11(1年以上前)

盗難防止対策は泥棒に入られないようにする事。
入られるのを前提にしているのが不思議。
盗難防止器具なんて気休めにしかならない。

書込番号:23816953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/11/28 18:18(1年以上前)

>G4 800MHzさん

ありがとうございます

書込番号:23816971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/28 19:07(1年以上前)

>ミュンシュさん

https://youtu.be/8Rn4SOwFWho
こんな製品があります。これそのものは今回新発売機器には対応不明です。
いずれ対応品出るのでは?

書込番号:23817070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2020/11/28 19:33(1年以上前)

>kockysさん

YouTubeが5年前の投稿の様ですね
マック本体にネジで器具を物理的にくっつけるという
発想は強者です

ありがとうございます

書込番号:23817131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2020/11/28 20:45(1年以上前)

>MacBook Air用レッジロック 2020年モデル対応ついに発売!
>特徴
>2020年発売モデルMacBookAirにも対応新発売!!
>最もコンパクトなセキュリティスロッド
>ワイヤーロックで簡単にロッ
https://shop.japan21.co.jp/product/macbookais_pro_ledge/

秋葉館セキュリティ用品より
>MacBook Air用レッジロック ケーブル付き [MBALDG02KL]
https://www.akibakan.com/BCAK0086926/

書込番号:23817286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/28 21:05(1年以上前)

どのような環境でのセキュリティをお考えなのでしょうか?
自宅?勤務先?その他の出先?
自宅だったり勤務先だったりなら、パソコンだけ守りを強化してもどうなの?って感じ。
出先なら肌身離さず、目を離さずが一番のセキュリティ。

書込番号:23817339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/11/28 21:18(1年以上前)

>キハ65さん

kockysさんが紹介して頂いたものの
最新版みたいですね
これは本体にネジ止めしなくてよさそうですね
ありがとうございます

書込番号:23817371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/11/28 21:21(1年以上前)

>けーるきーるさん

了解致しました

書込番号:23817379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング