『iphoneとの接続』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと7コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。
最安価格(税込):

¥119,800 シルバー[シルバー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,753 シルバー[シルバー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥131,013 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥119,800 [シルバー] (前週価格なし) 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『iphoneとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iphoneとの接続

2021/03/24 22:48(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

iphoneのバックアップ用に512GBの物を購入しました。
iphoneにある音楽をmacに写したいのですが
やり方を教えていただきたいです。
finderを開いてミュージックタブで同期すると
おそらく消えてしまうのでは?と思っています。
ご教示ください。

書込番号:24040666

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/24 23:40(1年以上前)

「iphoneの音楽 macに転送」で検索すると、各種方法が出て来ます。

書込番号:24040738

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/03/25 11:16(1年以上前)

>1982630さん
 finderで同期するとiTunesストアから購入した曲は残りますが、それ以外のCDからコピーした曲などは消えてしまいます。
CDからコピーしたと言うことは、他のPCのTunesで同期を取っていたと思います。
正しい方法かはわかりませんが、以前同期していたPCのiTunes フォルダをUSBメモリーにコピーして、そのUSBメモリーをMacに接続し、Macのミュージックアプリで「読み込む」を行うとiTunesライブラリーを移行できます。

書込番号:24041263

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2021/03/25 16:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
以前はWIN/PCでバックアップしていました。

WIN/PC→USBメモリは手持ちのUSBメモリがあるのですが
USBメモリ→MACはUSBCタイプのものが必要ですよね?
それかUSBハブが必要になりますね?

初心者ですみません。

書込番号:24041734

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/03/25 18:01(1年以上前)

typeC OTGアダプタ

>1982630さん
 USBを使わずWindowsからMacへ数十ギガのデータを送る方法はいろいろあるでしょうが詳しくありません。
typeCのハブは今後必要になると思いますので用意することをおすすめしますが、安く済ませたいのであれば写真のようなOTGアダプタでも用は足ります。短いケーブル付きのほうが隣のUSBポートと干渉しにくいです。
https://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-13428/
でも、iPhoneはどうやってMacに接続したのですか?

書込番号:24041864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/28 11:25(1年以上前)

https://mt-m-o.com/windows-to-mac/
https://akamist.com/blog/archives/3073

↑↑こういうことをWin→Macでやって、終わったらiPhoneを同期させればおっけーだよ

書込番号:24047204

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2021/04/02 08:16(1年以上前)

おかげさまで写真も音楽も移せました。
昔、Powerbook3400を使っていたのですが
普段はWinを使っているのでMacは操作に戸惑います。

売却を考えています。
これ、パスワード解除するのは
どこから操作するのでしょうか?
(ネットで検索したのですがどの記事も古くて参考にはならないようです)

書込番号:24056116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング