『Wifi について』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと7コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。
最安価格(税込):

¥119,800 シルバー[シルバー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,753 シルバー[シルバー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥123,753 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥119,800 [シルバー] (前週価格なし) 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『Wifi について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Wifi について

2021/08/23 14:17(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

この機種を持っている方へのご質問です。
本機のWifiモジュールのメーカーはどちらになるのでしょうか?
Intel?
QCom?
BCom?
ご存じの方がいらしたら、ぜひ教えて頂きたく。

以上です。

書込番号:24304436

ナイスクチコミ!1


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2021/08/23 14:28(1年以上前)

AirMac Extremeだから、Apple製品ですね。
製造元まではわかりません。

書込番号:24304449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2021/08/23 15:27(1年以上前)

>kyaohong1976さん

私が持っているmacmini 2011とMacBookPro 13inch 2012ですと、
カードの種類は、「AirMac Extreme」で、
ファームウェアのバージョンは、Broadcomのようです。

「システム情報」の ネットワーク / Wi-Fi の項目内に、ファームウェアのバージョンがあるので、
確認されては如何でしょうか?

書込番号:24304523

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/08/23 16:01(1年以上前)

iFixitの分解レポートによると、
>M1 MacBook Teardowns: Something Old, Something New
>Apple USI 339S00758 - Wi-Fi 6/Bluetooth 5.0 module
https://www.ifixit.com/News/46884/m1-macbook-teardowns-something-old-something-new?utm_content=bufferab51d&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

なお、MacBook Pro 15インチ 2016のBootCamp Windows 10のデバイスマネージャーでは、Broadcom。

書込番号:24304566

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/08/23 16:24(1年以上前)

>MacBook Pro network card
https://discussions.apple.com/thread/252113060

(以下Google翻訳)
MacBookProネットワークカード
最新のMacBookProには、以前のすべてのモデルと同様にBroadcomチップが搭載されていますか?確認したかっただけです、ありがとう。

私はあなたにそれを壊すことを嫌いますが、3つの最新のMacはx86ベースではなく、ARMベースです。 Qubes OSソフトウェアをまったく実行できない場合は、使用しているWi-Fiチップは関係ありません。
ほとんどのユーザーは、機能について質問しています(ブランド名ではなく、機能を提供するための優れたハードウェアと非常に優れたソフトウェアのApple独自の融合によって提供されます(たとえば、Wi-Fi Six、802.11axをサポートしていますか?)

Macの外側にステータスシンボルとしてBroadcomのロゴを配置しますか?

Broadcomに対して何かあり、彼らのチップを避けたいですか?
具体的に何を求めているのか、
正確にどのMacBookProモデルについて質問していますか? 「最新モデル」と考えられるのはおそらく5つあるでしょう。
私はそれを購入することに興味がありましたが、QubesOSで動作するためにBroadcomネットワークチップを持っている必要はありませんでした。

私はあなたにそれを壊すことを嫌いますが、3つの最新のMacはx86ベースではなく、ARMベースです。 Qubes OSソフトウェアをまったく実行できない場合は、使用しているWi-Fiチップは関係ありません。

Apple-Silicon M1Macが実行されているようです。
Apple USI 339S00758 – Wi-Fi 6 / Bluetooth5.0モジュール
(Google翻訳終わり)

読んで見ましたが、チップの製造元は分かりませんでした。

書込番号:24304591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/08/30 22:26(1年以上前)

>本機のWifiモジュールのメーカーはどちらになるのでしょうか?

将来的にどうなるかは知らないけど今売ってるM1MacはBroadcomだよ。

書込番号:24315842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング