『Adobeを使用しての動作』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べ処理速度が最大2.8倍になった、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Pro」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPU、高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。最大20時間のバッテリー駆動時間を実現している。
  • クリアな録音と通話ができるスタジオ品質のマイクを搭載。Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『Adobeを使用しての動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Adobeを使用しての動作

2021/12/29 14:36(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

スレ主 Q1985さん
クチコミ投稿数:1件

イラストレーター(popデザイン)Photoshop(レタッチ修正)、Lightroom(raw現像)、XD(webデザイン)での使用を想定しています。
動画編集もしますが頻度は高くありません。
マルチタスクで上記のいずれか3つを同時に稼働させた場合スペックとしては動作問題ないでしょうか?
メモリは16GB想定です。

書込番号:24517627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/12/29 14:54(1年以上前)

今までの環境がどうだったかによって大丈夫かどうかの価値観は違うと思いますよ。
あと使用するファイルのサイズにもよるでしょう。
今の環境を書いて、それと比較してってことなら回答を得やすいと思いますよ。

個人的にはその3つのソフトウェアを起動させて使うには画面サイズが小さすぎやしないかっていうほうが心配です。
私は古いMacBookProの15インチを使ってますが、これでもフォトショップを立ち上げただけでいっぱいいっぱいです。

仕事なのか趣味なのか知りませんが、iMacくらいのほうがいいのでは?

書込番号:24517646

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/29 15:36(1年以上前)

Appleストアで購入で、受け取りから14日以内で有れば無料で返品出来ます。
パッケージを開封して、色々なアプリで検証し、不具合・不満を感じるようなら返品し、問題なければそのまま使用し続ければ良いのではないでしょうか。
>返品・返金
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund

私は、昨年M1のMac miniを購入しましたが不具合があり、返品しました。

書込番号:24517705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/29 17:26(1年以上前)

今使ってる環境で問題ないなら、多分問題ないです。
CPUが違っても、アプリが使うメモリー量はたいして変わらないので。

書込番号:24517868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2021/12/29 20:51(1年以上前)

>Q1985さん
メモリーよりも仮想記憶領域を考慮してください。
仮想記憶領域もMacのSSD(デフォルトでは起動ディスク)ならそれほど遅いと感じることはありません。
ただし容量は512GB以上を選んでください。

メモリーは16Gあれば問題ないです。
もっと快適に使用したいのであればメモリーはその上でも構いませんが、価格とのトレードオフです。

書込番号:24518201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月17日

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング