『SD認識しません( ;∀;)』のクチコミ掲示板

2021年10月26日 発売

MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

  • CPU、GPU、機械学習の性能を向上させる「M1 Pro」を内蔵した「MacBook Pro」(512GB SSD/メモリー16GB)。
  • 16.2型の「Liquid Retina XDRディスプレイ」、最大21時間駆動するバッテリーを搭載。1080p FaceTime HDカメラにより、ビデオ通話が一段とシャープ。
  • 「フォースキャンセリングウーファー」を備えた6スピーカーサウンドシステム、声をクリアに捉えるスタジオ品質の3マイクアレイを採用している。
最安価格(税込):

¥219,215 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+22,627円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥295,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥219,215¥295,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ
メモリ/SSD

CPU:Apple M1 Proチップ/10コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥219,215 [スペースグレイ] (前週比:+22,627円↑) 発売日:2021年10月26日

  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

『SD認識しません( ;∀;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SD認識しません( ;∀;)

2021/12/31 20:07(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

USC-CのSDカードリーダー経由なら即認識して読み書きできますが、SDスロット認識しません、、、

とうすれば良いのだろう?( ;∀;)?

書込番号:24521200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/31 20:18(1年以上前)

M1Pro/M1maxのMacBook Proは持っていないのですが、以下の情報があります。

「MacRumorsのフォーラムに掲載された複数の報道によると、新しい14インチおよび16インチの「MacBook Pro」モデルのSDカードリーダースロットが、一部のSDカードで予想通りに機能しないとのことです」
https://minatokobe.com/wp/os-x/apple-silicon-mac/post-79483.html

他にも探せばいくつか情報がありますが、解決策や解決時期などの情報はみつかりません。しばらくはUSB-C経由のSDカードリーダーで凌ぐしかないかも知れません。

書込番号:24521220

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/12/31 20:46(1年以上前)

本日14インチのMacBook Pro Liquid Retina XDRディスプレイ 14.2 MKGQ3J/Aが到着しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001392684/#tab

キングストン MLPR2/256GB [256GB]は、SDカードスロット経由で読み込みできました。
https://kakaku.com/item/K0001244888/

書込番号:24521267

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/01/01 13:16(1年以上前)

付属のSDリーダ

MacBook ProのSDXCカードスロット

おまけ(内蔵SSD)

AmorphousDiskMarkを使って、上記のSDXCカード キングストン MLPR2/256GB [256GB]を付属のSDリーダとMacBook ProのSDXCカードスロットの2つで読速度・書込速度を測定しました。
その結果、シーケンシャルの速度は付属のSDリーダが圧勝です。

書込番号:24522043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2022/01/01 13:56(1年以上前)

>キハ65さん

情報ありがとうございます。
内蔵のカードリーダーは大した性能じゃないんですねー

書込番号:24522082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル
MacBook Pro 16.2インチ Liquid Retina XDRディスプレイ Late 2021・M1 Pro・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング