『PRO7+と比較すると・・・』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。
  • Intel Pentium Gold 6500Yを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。
最安価格(税込):

¥101,800 マットブラック[マットブラック]

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥101,800¥104,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥101,800 [マットブラック] (前週比:+20円↑) 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『PRO7+と比較すると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

PRO7+と比較すると・・・

2022/03/03 09:29(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:12件

高校入学で、学校指定がGO3なのですが、買うなら8MB仕様を見てました。価格的に8万程度に対して、pro7+なら3〜4万プラスで、性能がが良いと感じます。

Surfaceが初なので、どちらが良いか?意見を聞かせてもらえると助かります。

学校側の資料には上位機種でも可能といわれてるので、長く使える!サクサク動く方が気楽に使え・・・
自分も現在i7のデスクトップやノートを使ってますが、ストレスを感じませんので、それなら入門機的なGO3よりpro7+が?と悩んでます。

・基本的OSや使用方法は同じですよね?
・液晶サイズが違う(重さが違う)
・pro7+の方が速い(CPUの差)

学校関係で使ってらっしゃる方の意見もあればうれしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24629897

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/03 15:49(1年以上前)

比較表を作成し直しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001420152_J0000037923&pd_ctg=0030

Surface Go 3はキーボードタイプカバー(¥16,940 (税込))が付属していませんので、別途購入が必要です。合わせて¥91.440です。
Surface Pro 7+はキーボードタイプカバー同梱で、¥117,800です。
差額は¥26,300です。
要はこの差額に価値を見いだせるかの話です。

書込番号:24630313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/03/03 17:09(1年以上前)

>キハ65さん
約3万の差なのですが、そこは大きい様にも感じるのです。
学校からのおすすめとされてるのですが、OSはwin11proになってました。オフィスは365でラインセスは学校が3年保証でもってるようです。
最初から搭載されてるのでどちらを使ってもよいと思うし、11proにしなくてもhomeで十分だと思うのです。
そういう意味では・・・pro7+かなぁ?って感じるんですけどね

書込番号:24630409

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2022/03/15 16:16(1年以上前)

>koichan0001さん
GO3advancedと迷って実店舗に無かったので結局、このモデルを購入しました。
結論から言うと結構良いです、確かにキーボードが小さいので使いずらい感はありますが、慣れます。
毎日の通学で軽さは正義だと思います。
マイクロSDにファイル保存しておけば綺麗なまま使えるかと思います。

書込番号:24650976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/03/16 08:57(1年以上前)

>ESHY24Gさん
結局pro7+にしました。
店頭で見て触って動きや画面サイズ、今後の使い道を考えた結果ですね
画面が小さいのはパソコンってよりもやっぱりタブレットの印象でしたね

店員さんに、自転車と車違いがありますよ!って性能差を言われたのもありました。

3年間+α使うことを考えると、今まで使ったノートってレベル低いの買うと1〜2年ぐらいで不満を感じました。
それもあってレベル上を・・・ですね

書込番号:24652102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥101,800発売日:2021年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング