Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
- 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。
- Intel Pentium Gold 6500Yを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
- 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。
| ¥103,980 | |||
| ¥109,680 |
Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):¥103,980
[マットブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2021年10月 5日
『重さ』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
キーボードを含めると何gになりますか? キーボードを使うときはケースも必要ですよね?
書込番号:25248360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>て沖mk2さま
ご存知かと思いますが、キーボード別売りですので、純正のSignatureタイプカバーをセットした状態でスケール載せると約800gです。
ご参考まで。
書込番号:25248376 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>タキステルクリカワさん
返信ありがとうございます。
そう、別売りでしたね。しかもけっこう高かったはず。セールでキーボードが無料ってのがあるみたいですけど。
ともかく全体で800g なんですね。あとACアダプターも要りますね。マウスもほしいとか言ってると1kg近くになりますね。。。
書込番号:25248387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Surface Go タイプ カバー 技術仕様から。
>重量
>アイスブルー、ポピー レッド、プラチナ:245g (0.54 ポンド)
>ブラック:245 g (0.54 ポンド)
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-go-type-cover-qwerty/8vszf6wtwf29?activetab=pivot:%E6%8A%80%E8%A1%93%E4%BB%95%E6%A7%98tab#tab1b4f32610-ca2d-4b57-a5cf-81555e1118ec
Surface Go 3技術仕様から。
>重量5
>Wi-Fi: 544 g (1.2 ポンド)
>LTE Advanced: 553 g (1.22 lb)
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-go-3/904H27D0CBWN?activetab=pivot:%E6%8A%80%E8%A1%93%E4%BB%95%E6%A7%98tab#tab1e0aa4c94-b7c9-4221-9cd2-cebc7bde8690
Wi-Fiモデルだと、タイプカバー245g + Surface Go 3本体 544g = 789g
書込番号:25248394
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/05/25 22:01:15 | |
| 11 | 2023/12/17 22:16:01 | |
| 9 | 2025/01/31 7:52:23 | |
| 6 | 2023/06/29 8:06:25 | |
| 4 | 2023/05/12 10:38:07 | |
| 4 | 2023/05/05 11:09:58 | |
| 2 | 2023/04/06 21:38:40 | |
| 9 | 2023/03/30 17:45:24 | |
| 8 | 2023/02/07 18:21:07 | |
| 1 | 2023/03/11 14:31:50 |
この製品の最安価格を見る
Surface Go 3 Pentium Gold 6500Y/8GBメモリ/128GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
最安価格(税込):¥103,980発売日:2021年10月 5日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








