『少しずつ2杯入れたいとき』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ワインレッド] 発売日:2012年 3月 1日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

『少しずつ2杯入れたいとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

少しずつ2杯入れたいとき

2013/03/26 19:10(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

ミルクカプセルとコーヒーカプセルを順にセットする飲み物を入れる時、少しずつでいいので2つのカップに入れたいと思います。
抽出中に赤のボタンを押すと一旦止まると説明書に書いてありますが、途中で止めて、次のカップをセットして、再度赤ボタンを押すと、残りの分を2つ目のカップに入れてくれますか?
同様にコーヒーカプセルもそのように抽出すると、少しずつ2杯入れることは可能でしょうか?

大きなマグカップに入れてから分けると、せっかくの層が崩れてしまうし、分けるのが大変そうなので…

お持ちの方教えてくださいませ。

書込番号:15941425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2013/03/27 09:19(1年以上前)

>途中で止めて、次のカップをセットして、再度赤ボタンを押すと、残りの分を2つ目のカップに入れてくれますか?
>同様にコーヒーカプセルもそのように抽出すると、少しずつ2杯入れることは可能でしょうか?

できるけど...... 当然のことながら一杯目はすごく濃く、二杯目はすごく薄くなりますよ。
(ミルクカブセルもコーヒーカプセルも、抽出の始めは濃く最後のほうになるとお湯を注いでるのに近くなりますから。)
と言うことで、面倒ですが抽出しきってから分けることになると思います。

書込番号:15943771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747のオーナーネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747の満足度5

2013/03/27 09:34(1年以上前)

味が変わるのであまりお勧めしません。
もったいないと思われるかもしれませんが、マグカップ1杯に付きカプセル1つを使用した方が無難です。

また、抽出順序によりますが、カプセルの二度使いは危険です。
カプセルを二度使用すると、カプセルに2つ穴が開いてしまい、一方の穴から熱湯が噴き出す可能性があるからです。

書込番号:15943803

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2013/03/27 09:37(1年以上前)

後半が薄くなっていくとは、お聞きしてよかったです!
面倒ですが、それぞれ入れてから分けることにします。
ありがとうございました。

書込番号:15943815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 16:12(1年以上前)

1か月も経ってますが。ミルクが2目盛り、コーヒーが2目盛りでしたっけ?
じゃ、ミルク1目盛りをカップ1杯に抽出しカップを交換して2杯抽出、
コーヒー1目盛りを同じ手順でってことでいかがでしょうか?

ま、メーカー指定の抽出量で飲んでみて、抽出量は各自の好みで調整して
飲めばよいもんですね。本来は。

我が家は、私はデフォルトでブラックコーヒーを飲んでいます。
子供はチョコチーノと抹茶ラテがお気に入りですが、アイスに
するときは少な目で調整しています。妻はミルク、というか牛乳
を足してますが、自分で考えて調整してるみたいですね。

書込番号:16065415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ プレミアム MD9747をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング