『コンビニのコーヒーマシンと比べて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラティシマ・プラスの価格比較
  • ラティシマ・プラスのスペック・仕様
  • ラティシマ・プラスのレビュー
  • ラティシマ・プラスのクチコミ
  • ラティシマ・プラスの画像・動画
  • ラティシマ・プラスのピックアップリスト
  • ラティシマ・プラスのオークション

ラティシマ・プラスネスプレッソ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パッションレッド] 発売日:2012年 4月16日

  • ラティシマ・プラスの価格比較
  • ラティシマ・プラスのスペック・仕様
  • ラティシマ・プラスのレビュー
  • ラティシマ・プラスのクチコミ
  • ラティシマ・プラスの画像・動画
  • ラティシマ・プラスのピックアップリスト
  • ラティシマ・プラスのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ラティシマ・プラス

『コンビニのコーヒーマシンと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラティシマ・プラス」のクチコミ掲示板に
ラティシマ・プラスを新規書き込みラティシマ・プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンビニのコーヒーマシンと比べて

2014/03/03 13:50(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ラティシマ・プラス

スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

質問失礼致します。

このようなマシンを買ったことがないので
参考頂きたいのですが、、

ファミリーマートとガストのアイスカフェラテが大好きで、
自宅でも味わいたい!と思い、全自動エスプレッソマシンを探しています。

デロンギは
ファミマやガストと同じく豆から抽出で、美味しそうですが高くて変えません(ρω;)

この商品はタイプが違いますが、
味も全く変わってきますか?

ちなみに..
セブンイレブンのアイスカフェラテよりも
ファミリーマートのアイスカフェラテ派です。。

程度の低いコーヒー好きですが
些細なアドバイスでも頂けたら幸いです+゜

書込番号:17259759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/03 15:11(1年以上前)

外に出て飲むから旨いとも言える。

自宅エスプレッソなんて、邪魔だしメンテが面倒だからワシは買わない。
2万オーバーのマシン買うくらいなら、セブンイレブン行ってドリップ200っ杯飲んだほうがマシ。

書込番号:17259955

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/03/03 17:51(1年以上前)

セブン・イレブンの「カフェ・オ・レ(フランス語)」とファミリーマートの「カフェ・ラ・テ(フランス語)」は
ドリップ式とエスプレッソという抽出方法の違いがありますね。ネスレの金儲けの種のようなマシンは高い
だけで、エスプレッソマシンのようなコーヒーはできません。

イタリアの家庭に高価な電気式のエスプレッソマシンや邪道なネスプレッソがあるわけがなく、マキネッタ
とかモカ・エキスプレスと言われる直火式エスプレッソメーカーが普及しています。たったの数千円で手に
入りますからお試しください。

書込番号:17260436

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2014/03/03 18:14(1年以上前)

> at_freedさん
返信ありがとうございます☆!

確かに、わざわざ買って。。
と言うのもありますが
そのためだけにコンビニに行く方が私には面倒です(^ω^;

書込番号:17260496

ナイスクチコミ!6


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2014/03/03 18:18(1年以上前)

>じんぎすまん さん
返信ありがとうございます☆!

セブンとファミマのマシンを極端に例えると、

ファミマ=デロンギ
セブンイレブン=ネスプレッソ

こんな感じになりますかね(^ω^;?

書込番号:17260505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネスプレッソ > ラティシマ・プラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラティシマ・プラス
ネスプレッソ

ラティシマ・プラス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月16日

ラティシマ・プラスをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング