『カフェジャポーネ(レギュラーコーヒー)の違い。』のクチコミ掲示板

2013年10月15日 発売

マグニフィカS ECAM23120

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

マグニフィカS ECAM23120デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月15日

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

『カフェジャポーネ(レギュラーコーヒー)の違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120を新規書き込みマグニフィカS ECAM23120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120

スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:168件 マグニフィカS ECAM23120のオーナーマグニフィカS ECAM23120の満足度4

本機でカフェジャポーネ(レギュラーコーヒー)を作った場合と、ペーパードリップ方式のコーヒーメーカー(VEVCM-5B等)での味の違いは?

書込番号:17911065

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/09/07 17:11(1年以上前)

え〜まったく違うとしか・・・

みんなどう思っているのだろうと検索してもあんまり出てこないんですよね。

個人的に、試飲したときは、

カフェジャポーネ=エスプレッソ+レギュラーコーヒーって感じかなぁ・・・

どっちかというとエスプレッソ寄り???そりゃそうだ、もともとエスプレッソマシンだもの・・・

浅煎りの豆で飲んでみたいと思ったものです・・・

書込番号:17911234

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:168件 マグニフィカS ECAM23120のオーナーマグニフィカS ECAM23120の満足度4

2014/09/08 20:06(1年以上前)

まきたろうさん
ありがとうございました。
同じ豆で試飲できることがないので、比較しにくいです。
好みもありますし。

機種選択が難しいですね。

書込番号:17915009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/08 23:12(1年以上前)

美味しいコーヒ欲しくてこの商品の購入検討していますが、
もっと安い商品で、同程度の美味しさができるのであれば、考えちゃいますよね。
1杯を全自動で出してくれる、手軽さはありがたいのですが、
お値段が手軽じゃないので。

でも欲しい!!

書込番号:17915862

ナイスクチコミ!7


スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:168件 マグニフィカS ECAM23120のオーナーマグニフィカS ECAM23120の満足度4

2014/09/09 06:08(1年以上前)

sumomomomomoさん
コメントありがとうございました。
レギュラーコーヒー用にペーパードリップ方式のコーヒーメーカー、エスプレッソ用にエスプレッソマシン、2台持ちが理想かもしれないが、場所もいる。お金もいる。しかも毎朝レギュラーコーヒーを飲む人、エスプレッソを飲む人それぞれいると、2台を準備して掃除しなければならない。
よってエスプレッソをあきらめて、ペーパードリップ方式のコーヒーメーカーにするか、いちようレギュラーコーヒーとエスプレッソ両方できる本機にするか、思案のしどころです。

書込番号:17916453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/09 18:56(1年以上前)

ヨーロッパでは、エスプレッソに砂糖をたっぷり加えて飲むのが一般的だそうですね。
日本でも、カプチーノやカフェラテ日本して飲む人が多いのでは?

カフェジャポーネなる飲み方は、ネーミングからしても、
邪道なのかも知れませんね。
ドリップ珈琲とは別物と言うことでしょうね。

書込番号:20879735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/09 19:17(1年以上前)

https://matome.naver.jp/m/odai/2137070511152337801

まぁ、これはこれで日本の風俗だから、
外人がなんと言おうが、気にならないんだけどね。
カフェジャポーネは、デロンギさんの親切心から生まれた機能なのかなー

書込番号:20879764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】水がないのに、、、 1 2025/06/15 18:34:21
ジャポーネの抽出量調整について 1 2021/11/27 16:43:33
故障 皆様の参考になれば 1 2025/06/28 0:18:23
カフェジャポーネの味 4 2025/06/15 18:46:23
簡単で使いやすい 0 2019/01/13 16:25:15
ニッチなニーズにパーフェクトな対応 0 2018/12/23 11:52:08
延長コードについて 4 2025/06/28 10:11:22
いままでと同じ豆なのに! 0 2018/12/13 11:00:45
美味しい! 0 2018/12/05 23:14:39
給湯機能 0 2017/10/24 21:39:31

「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月15日

マグニフィカS ECAM23120をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング