『今度はボイラーの故障か?』のクチコミ掲示板

2013年10月15日 発売

マグニフィカS ECAM23120

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

マグニフィカS ECAM23120デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月15日

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

『今度はボイラーの故障か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120を新規書き込みマグニフィカS ECAM23120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

今度はボイラーの故障か?

2016/07/08 18:53(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120

この間グラインダーの故障で修理してもらいました。

原因は木片の混入でした。

一昨日今度はボイラー系故障でしょうか?

エラーコードの対応しても変化なし、そもそもボイラーが動いていない。

グラインダーは回るのですが、ボイラーが動いてないようです。

昨日デロンギへ発送済み、故障多くなってきました。

全自動コーヒーメーカーに慣れてしまうと、無いとき本当に困ります。

それだけ便利だったという事でしょうね。

修理早く終わって戻って来るのが待ち遠しいかぎりです。

書込番号:20021337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2016/07/10 21:45(1年以上前)

またまた明日は我が身の心配勃発です!

スレ主さまはどのくらいの頻度で本機を使っておられますか?
おそらく毎日、一日も欠かさず使っておいでかとは思いますが
一日の使用頻度はどのくらいですか?毎日、何杯くらい
エスプレッソ等を作りますか?

書込番号:20027750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2016/07/10 21:56(1年以上前)

>quagetoraさん

デロンギのサービスは迅速ですね、今日修理完了で戻ってきました。

使用頻度ですが、毎朝3?4杯程度、昼間嫁がおそらく2?3杯程度で1日ですと多くて7杯程度ですね。

毎日これの繰り返しです。

コジマ電器さんの長期保証にも入っているのでひとまず安心なのですが1年経っていないのでちょっと先々心配です。

今回の故障はポンプという事でポンプの交換で戻ってきました。

書込番号:20027789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2016/07/10 22:01(1年以上前)

スレ主さま、修理の速さは見事ですね!

少し前のイタ車なんかですと、部品が揃わず
半年工場で寝てます、みたいなこともあったよう
ですから・・・。

スレ主さまの使用頻度がそんなに多いわけでもない
ように思います。私よりは少し多いみたいですけれども
その頻度から類推すると、なんだかちょうど1年の保証が
切れたころにウチのは壊れ始めそうで・・・。

書込番号:20027808

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/11/10 21:09(1年以上前)

この機種検討していますが・・・・この故障が気になります。

20年間ほどPAVONI使っていますが、故障ゼロ、買い換えるべきか悩ましいです。

書込番号:20380709

ナイスクチコミ!0


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2016/11/11 07:32(1年以上前)

PAVONI 、素敵ですね。

自動調整のメカや電子回路がほぼない(サーモのみ?)機械式ですから、
しかもこれだけの精度と価格なので壊れないのでしょうね。

でもおそらく、なんだかんだ言って「イタリアもん」ですから、壊れないのは
「当たり」の個体を引いたからでしょう。

それでも、一杯入れるのに気合も手間も時間もかかりますね。自動装置に
目が向く気持ちもいたほどわかります。(うちも似たようなものでしたから)。

買替えは勧めません。せめて「買い増し」にしておきましょう。

書込番号:20381788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件 マグニフィカS ECAM23120の満足度5

2016/11/11 08:20(1年以上前)

どこの工業製品でも故障はする前提で検討した方がいいと思います。
自分は、5年保証をつけておきました。
メーカー保証の1年ではやっぱり足りない気がしますので是非購入の際は長期保証ありでご検討ください。

メーカーの修理対応は丁寧で迅速でしたので万が一でも安心できました。

書込番号:20381892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】水がないのに、、、 1 2025/06/15 18:34:21
ジャポーネの抽出量調整について 1 2021/11/27 16:43:33
故障 皆様の参考になれば 1 2025/06/28 0:18:23
カフェジャポーネの味 4 2025/06/15 18:46:23
簡単で使いやすい 0 2019/01/13 16:25:15
ニッチなニーズにパーフェクトな対応 0 2018/12/23 11:52:08
延長コードについて 4 2025/06/28 10:11:22
いままでと同じ豆なのに! 0 2018/12/13 11:00:45
美味しい! 0 2018/12/05 23:14:39
給湯機能 0 2017/10/24 21:39:31

「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」のクチコミを見る(全 184件)

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月15日

マグニフィカS ECAM23120をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング