『延長コードについて』のクチコミ掲示板

2013年10月15日 発売

マグニフィカS ECAM23120

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

マグニフィカS ECAM23120デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月15日

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション


「マグニフィカS ECAM23120」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120を新規書き込みマグニフィカS ECAM23120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

延長コードについて

2018/12/14 12:00(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120

クチコミ投稿数:99件

このコーヒーメーカーを置きたい所にコンセントがなく延長コードを使用したいのですが、どのような延長コードなら使えますか?m(__)m

書込番号:22323436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/12/14 12:39(1年以上前)

>コメヒヤさん

取説には、
● 定格15A・交流100Vのコンセント を単独で使う (火災の原因)
● 電源プラグは根元まで確実に差し込む (火災の原因) 取り付けの悪いコンセント、延長コード やテーブルタップ、ソケットなどは使わ ないでください。
------------------------
とあります。

ということで、延長コードは使えません。コンセントの移設または増設が必要ですね。

書込番号:22323518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2018/12/14 14:20(1年以上前)

ありがとうございました(^^)

書込番号:22323692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2018/12/15 13:41(1年以上前)

取説 26ページ 仕様 消費電力1450W
https://barista.delonghi.co.jp/products/ecam23120b.pdf
お住まいの住環境によります。
1ルームなどの部屋だと、エアコン電源は別として、部屋全体で1,500Wしか使えない場合があります。
部屋数が増えても、一つの部屋で1,500Wが普通です。
特別W数の高いコンセントがあれば別ですが。
コーヒーメーカーを使い、電機の食いそうな炊飯器の「炊く」にしたり、トースター・電機のケトル・電機ヒーター・トイレでウォシュレット
などを同じ部屋で使うとブレーカーが落ちる場合があります。
自分は契約W数を下げていて、ご飯を炊いていた時、トイレでウォシュレットを使ったら、ブレーカーが落ち、ウォシュレットが水になり直ぐ止まりました。(笑)
今回のような物で、延長コードは勧められません。
それに、消費電力が高いので、コードのねじれなどで発熱や出火のリスクが高まります。

書込番号:22325753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/28 10:11(6ヶ月以上前)

仮に使うとしても
容量の大きな、値段高めのタップ

千円くらいで買えるようなものは、火事の元です
そして、単独使用です。

うちの自宅では、利便上
IHコンロとデロンギが同じコンセントですけど
絶対に同時には使いません。

あと、レーザープリンターも別回路ですけど
それを使っているときはデロンギ回しません。

裏方の配線がダメになってしまうとどうしょうもないので、配線劣化に気を遣ってます。

書込番号:26222736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】水がないのに、、、 1 2025/06/15 18:34:21
ジャポーネの抽出量調整について 1 2021/11/27 16:43:33
故障 皆様の参考になれば 1 2025/06/28 0:18:23
カフェジャポーネの味 4 2025/06/15 18:46:23
簡単で使いやすい 0 2019/01/13 16:25:15
ニッチなニーズにパーフェクトな対応 0 2018/12/23 11:52:08
延長コードについて 4 2025/06/28 10:11:22
いままでと同じ豆なのに! 0 2018/12/13 11:00:45
美味しい! 0 2018/12/05 23:14:39
給湯機能 0 2017/10/24 21:39:31

「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月15日

マグニフィカS ECAM23120をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング