『バリスタのコーヒーとドリップのコーヒー』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634

  • 専用パックを使いさまざまなメニューが簡単操作で楽しめるオートストップ型のコーヒーマシン。「ネスカフェ ゴールドブレンド」発売50周年記念モデル。
  • 従来モデルよりもメニューボタンを大きくし操作しやすい仕様となり、より簡単にメンテナンスができる「クリーニングボタン」を新たに追加している。
  • 「カプチーノ」メニューを、従来モデルよりも濃厚な味を楽しめるレシピに改良している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634ネスレ

最安価格(税込):¥14,800 [ウッディブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634

『バリスタのコーヒーとドリップのコーヒー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バリスタのコーヒーとドリップのコーヒー

2019/03/09 13:59(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の満足度3

今回、バリスタをもらったので、初めてブラックを作って飲んだのですが、
濃いくて不味いと感じました。というか飲みにくい。というか、「インスタント」
としか思えませんでした。

いつもはドリップタイプのコーヒーメーカーで少し薄めに作っています。

で、バリスタで少し薄めにしたのですか、やはり不味い。

で、質問は、多くの方が「美味しい!」と言っているので、本格コーヒー
というのは、バリスタみたいなコーヒーを言うのでしょうか?

泡ができているので、「本格コーヒーには泡がある」? 

あっ、スタバとかで飲んだことはあるのですが、ど田舎なんで、飲んだのは
大昔だし〜 で、記憶が曖昧です。泡 あったかな〜

書込番号:22519574

ナイスクチコミ!6


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/09 15:10(1年以上前)

本格コーヒーではないです。
そもそもネスカフェ・ゴールドブレンドというインスタントコーヒーを使っているのですから、インスタントコーヒー以外のなにものでもないです。
手間をかけずにインスタントコーヒーとしては旨いレベルには仕上がる、ということです。

また、インスタントコーヒーは、特質上、すぐに香りが飛びますから、開封直後はおいしくても、しばらく保存したものだと、すぐにいつものネスカフェ・ゴールドブレンドになるでしょう。

書込番号:22519700

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の満足度3

2019/03/10 11:42(1年以上前)

ありがとうございました。

やはりバリスタはタダの「インスタントコーヒー」という
ことですね。

皆さんが「美味しい」と言っているのは、
「日頃飲んでいたインスタントコーヒーに比べて
格段に美味しくなった」というだけのことだったんですね。

分りました。

しかし以前のTVで、かつての鉄人 酒井シェフが、
「うちの店のコーヒーは、このバリスタです」と
言っていたのが不思議です。

なので、「バリスタ」=「本格コーヒー」と
思った次第です。

書込番号:22521892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/03/10 12:03(1年以上前)

>しかし以前のTVで、かつての鉄人 酒井シェフが、
「うちの店のコーヒーは、このバリスタです」と
言っていたのが不思議です。

あくまでも料理の添え物としてしかコーヒーを見ていないからでは?

ワインは店で手を加える必要が無いから利益が見込める高級品を出してもメリットが大きいけど本当に美味しいコーヒーを出したかったら結構面倒臭いから。

書込番号:22521944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634の満足度3

2019/03/10 14:06(1年以上前)

皆さま、お騒がせしました。私が無知でした。
このメーカーは、大きく3種類の製品を出していることが
やっと分りました。

エスプレッソマシン、ドリップ風マシン、インスタントマシン

バリスタはインスタントマシンでした。なのでどこまでいっても
味はインスタントです。皆さんが「美味しい!」と言っているのは
やはり、「いつも飲んでいたインスタントコーヒーよりは美味しい」
という程度でした。

酒井シェフは、恐らくドリップ風マシンの「ドルチェ」のことを言っていたの
だと思います。

ということで、「バリスタは不味い」と感じた私の味覚は正常でした。
良かった〜  

書込番号:22522226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/04/30 14:53(1年以上前)

なるほどですね、
実はバリスタ購入しちゃいましたぁ

書込番号:24724697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634

最安価格(税込):¥14,800発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 HPM9634をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング