『「おいシールド冷凍機能」について』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

Delie AQR-V43M

  • 60cm幅スリムで上まで届きやすいローボディの冷蔵庫(430L)。冷蔵室から野菜室を同時にチェックできる「上から見渡す野菜室」を採用。
  • 買い物カゴ2.5個分の大容量冷凍室と、おいしさを長期間守る「おいシールド冷凍」を備えている。
  • 冷蔵室には「旬鮮チルドSELECT」「全段強化処理ガラス棚」「LED庫内灯」、冷凍室には「おいシールド冷凍」「クイック冷凍」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.5 Delie AQR-V43Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Delie AQR-V43M の後に発売された製品Delie AQR-V43MとDelie AQR-V43Nを比較する

Delie AQR-V43N
Delie AQR-V43NDelie AQR-V43N

Delie AQR-V43N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:430L ドア数:4ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Delie AQR-V43Mの価格比較
  • Delie AQR-V43Mのスペック・仕様
  • Delie AQR-V43Mのレビュー
  • Delie AQR-V43Mのクチコミ
  • Delie AQR-V43Mの画像・動画
  • Delie AQR-V43Mのピックアップリスト
  • Delie AQR-V43Mのオークション

Delie AQR-V43MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークウッドブラウン] 発売日:2022年 1月下旬

  • Delie AQR-V43Mの価格比較
  • Delie AQR-V43Mのスペック・仕様
  • Delie AQR-V43Mのレビュー
  • Delie AQR-V43Mのクチコミ
  • Delie AQR-V43Mの画像・動画
  • Delie AQR-V43Mのピックアップリスト
  • Delie AQR-V43Mのオークション

『「おいシールド冷凍機能」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Delie AQR-V43M」のクチコミ掲示板に
Delie AQR-V43Mを新規書き込みDelie AQR-V43Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

「おいシールド冷凍機能」について

2022/08/19 21:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > Delie AQR-V37M

スレ主 ta152h-1さん
クチコミ投稿数:23件

このデリエシリーズには、「おいシールド冷凍機能」がありますが、解凍時のドリップなど使用なさっている方の評価をお聴きしたいのです、宜しくお願いします。当方が使用している機種は15年ほど前のもので、「急速冷凍機能」もありません。ホームフリージングは結構やっていて、スペースが足りなくなり買い替えを思い立ちました。デリエシリーズは値段も高値安定しており、予算オーバーです、しかし、一世代前の機種で「急速冷凍機能」つきなら手ごろな価格になっています。
 「おいシールド冷凍機能」がCM通りの機能であれば、予算オーバーですが決めようかと思います、使っている方で「急速冷凍とそれほどの違いは感じない」の声があれば、旧機種にするつもりです。
 書き込みお待ちしております。

書込番号:24884955

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/08/19 22:17(1年以上前)

この製品は旬鮮チルドルームだけが売りです。購入すべきはVZシリーズです。
https://kakaku.com/item/J0000038019/spec/#tab

あと、レビュー記事のようなものならありますよ。
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1243514.html

書込番号:24885016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/08/20 07:20(1年以上前)

最近俳優を使ってCMを頻繁に出しています。
あまりプロパガンダに乗せられるのもどうかと思う。
価格だけでなく、アフターサービスも考えたほうがよい。
三洋時代と違い、サービス拠点は減らし、提携店が来るシステム。
最近の新興メーカーもそうだ。

書込番号:24885282

ナイスクチコミ!4


スレ主 ta152h-1さん
クチコミ投稿数:23件

2022/08/20 19:02(1年以上前)

>ありりん00615さん
書き込みありがとうございます。記事も大変興味深いものでした、参考にさせて頂きます。

>MiEVさん
書き込みありがとうございます。具体的な情報をお持ちでしたらお教えください。

書込番号:24886129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Delie AQR-V37M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「おいシールド冷凍機能」について 3 2022/08/20 19:02:58
アクア冷蔵庫 6 2022/06/20 22:23:11

「AQUA > Delie AQR-V37M」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Delie AQR-V43M
AQUA

Delie AQR-V43M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月下旬

Delie AQR-V43Mをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング