『USB-DACアンプ使用時に音が途切れる』のクチコミ掲示板

2022年 2月 8日 発売

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルInspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月 3日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.59kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2022年 2月 8日

  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『USB-DACアンプ使用時に音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB-DACアンプ使用時に音が途切れる

2023/07/28 16:36(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 komugi3677さん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
 音は不定期に一瞬だけ途切れる。
「iFi-Audio Uno」「Anker USB-C & 3.5 mm オーディオアダプタ」を使用中に症状を確認。
 アンプ側とUSB側のドライバそれぞれ再インスコ、USBの省電力設定オフ、USBデバイスを削除して再起動、など簡単な方法は試したが改善せず。
 ケーブルもそれぞれ付属品を使用し、全ポートで試した。
 再生環境は「VLC media player」「MPC-HC」win純正メディアプレイヤー
 内蔵ファイル、ストリーミング共に発生。
 お手上げです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25362441

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 komugi3677さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/28 16:46(1年以上前)

「audio technica ATX-M20x」と「SENNHEISER IE 100 PPR」を使用しています。

書込番号:25362453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/07/28 17:14(1年以上前)

AMDはそもそも、USBが弱いから。。。

新しい、Firmがあるなら替えてみるとかしかないかな?
一応、AGESAというAMDの開発してる部分の修正は入ってるけど、ノートの場合、どのバージョンを使ってるのかが分からない。

書込番号:25362491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/07/28 17:49(1年以上前)

2つつないで同時に鳴らしてるからでは?

書込番号:25362525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/07/28 23:48(1年以上前)

サウンド設定の画面

USBの電力が足りてない → セルフパワーのハブを使う。

サンプリングレートが一致してない → windowsのサウンド設定で2つの機器のサンプリングレートを同じにしてください
(排他モードで再生使用してる場合は関係ない話ですが・・・)

>ムアディブさん
自分も2つのオーディオ機器使いますが、
とくに問題は起こらないです。
(YouTube他(USB)、Premiereのみ(HDMI)を別々に割当てて作業したり・・)

書込番号:25362895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 komugi3677さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/29 03:42(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。確かに以前、canonのプリンターを認識しなかったことがあり、腑に落ちました。
こちらを参考にもう少し調べてみます。

書込番号:25362984

ナイスクチコミ!0


スレ主 komugi3677さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/29 03:43(1年以上前)

>ムアディブさん
どちらのデバイスを使用しても途切れることを伝えたかったのです。誤解を招き申し訳ない。
それぞれ片方のみポートにさして使用しても途切れます。

書込番号:25362985

ナイスクチコミ!0


スレ主 komugi3677さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/29 03:44(1年以上前)

>カタログ君さん
USBはPCに直接差し込んでいるため、電力面の問題はないと思われます。
サンプリングレートの件ですが、再生する音源とアンプのビットレートを一致させるという認識で合っていますか?
素人ながら、ビットレートが原因で音が途切れる問題はありがちだと思うので、この線でも少し調べてみます。

書込番号:25362986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月 8日

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング