『ネスレ通販オンラインショップの福袋もお得感あります。』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

  • 詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」専用のコーヒーメーカー。
  • エスプレッソ、ブラック、ブラック(マグサイズ)、カプチーノ、カフェラテの5種類がボタンひとつで楽しめる。
  • 常温水を数秒で最適温度に加熱する「瞬間ヒーティング」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 9月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

『ネスレ通販オンラインショップの福袋もお得感あります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

ネスレ通販2015年初売りにて
「バリスタ」福袋の(マシン単体)を購入(Webの下ほうにあります)
送料無料70gのゴールドブレンドと、グラスマグ2個がついており、

この特典付きで5980円なので、お得感がありますね。


参考まで
@キャンペーンで最大3000円分のネスレ ショッピングポイントがもらえる
 ネスレ ショッピングポイント2000円分がもれなくもらえる!
「ネスカフェ」コーヒーマシンポイントキャンペーンを下記URLから応募
http://nestle.jp/brand/nba/point_cp/index.html
この時、不要なコーヒーメーカーがあれば、着払いで送ることでさらに1000円分ゲット


Aマシンを登録して、2年保証に無料にUP
http://nestle.jp/brand/nba/register/


上記のショッピングポイントで消耗品を購入できるのでお得ですね
※4千円以上買い物すると送料は無料なようです。

書込番号:18355867

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/01/12 13:37(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございました。大変助かりました。早速購入しました。

書込番号:18362475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/01/14 17:46(1年以上前)

お得情報ありがとうございます(*^^*)

この機種をずっと検討していて、今回お得に購入出来そうなので、サイトを見てみましたが、福袋という所が見つかりませんでした(>_<)

同じ料金で、エコパック1つは付いてくる様ですが、クリアマグに魅力を感じています(*≧∀≦*)
もう福袋の期間は終わってしまったと言う事でしょうか(T-T)

書込番号:18369963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/17 08:49(1年以上前)

福袋は15日朝まではHPがあったと記憶しています。
その後はギフトの大特価セールに切り替わったようです。

どうしてもマグカップがご希望なら本体と一緒に
ギフトのセールにあるN30-ESGを注文されてはどうでしょうか?
1000円分のクーポン付ならお得かと思います。
ただし賞味期限が7月のようです。

楽天でもエコ&システム70gとマグカップ付送料込5980円ならありますよ。
現時点では「さとうあいくらぶ」で在庫有りです。

当方も最近チャンスを逃してばかりです。特にグル―ポンを逃したのはショックでした。

書込番号:18377995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
攪拌機 破損 0 2023/09/02 17:59:52
ビアレッティ ブリッカとの比較 2 2019/05/18 9:02:01
ドンキホーテにて 0 2018/12/18 2:15:26
pm9631購入しました。 0 2018/05/03 14:28:11
コーヒーは何グラムくらい入れられますか? 6 2018/04/12 18:32:38
ドン・キホーテにて 0 2018/03/07 21:14:03
故障 2 2017/11/17 15:11:53
安くなりました 0 2016/04/26 16:34:10
ドン・キホーテ箕面店にて 0 2015/07/09 20:11:36
グルーポンで5100円 1 2015/03/02 12:54:18

「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング