『新型バリスタTAMA』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

  • 詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」専用のコーヒーメーカー。
  • エスプレッソ、ブラック、ブラック(マグサイズ)、カプチーノ、カフェラテの5種類がボタンひとつで楽しめる。
  • 常温水を数秒で最適温度に加熱する「瞬間ヒーティング」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 9月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

『新型バリスタTAMA』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型バリスタTAMA

2015/01/15 13:45(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

スレ主 miya-akiさん
クチコミ投稿数:3件

との違いはどういっためんでしょうか?
あまり口コミなく…。
コーヒーは一日今のところ一杯は飲みます。
もし買って美味しければもっといくかもです。
バリスタ
バリスタTAMA
ドルチェ
どちらがお勧めでしょうか?
オートストップついてるの希望です。

書込番号:18372476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/15 19:36(1年以上前)

こんばんは

>バリスタ
バリスタTAMA
ドルチェ
どちらがお勧めでしょうか?

ドルチェ(カプセル)は飲んだことあります。高圧抽出でクリーミーでなかなかおいしいです。
インスタントコーヒーは飲まないです。

書込番号:18373333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオーナーネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の満足度4

2015/01/15 23:19(1年以上前)

こんにちは、バリスタとペーパードリップのコーヒーを気分を変えて飲んでいます。
バリスタはインスタントですが、お湯が勢いよく出るので、出来たコーヒーはエスプレッソ気分が味わえます。
香味焙煎がオススメです。深煎と中煎で、まったく味が違うので、お好みでどうぞって感じです。

メーカーの引用ですが、
>さらにコンパクトで、使いやすくなった「バリスタ TAMA」新登場!
■SPM9633の新機能:「本体サイズ」高さが4cmも低くなってコンパクト!「デザイン」触れるだけのスタイリッシュなボタン!「コーヒータンク」コーヒーの残量がすぐにわかる!「水タンク」200ml増えて1Lに。取っ手がついて取り扱い簡単!
内容量:3.4kg
希望小売価格(税抜):¥9,260
発売日:2014年10月1日
発売地域:全国

なので、大きさとデザインと値段で決めていいと思います。私ならTAMAにします・・・
オートストップ?どちらも、定量で止まります。

あと、さすがに在庫残ってないと思いますが、初期型?のバリスタPM9630は、お湯だけ出せないので、カップ温めとかできないので、一応気をつけてください。

ドルチェは、1杯あたり、60円か120円かかっちゃうので、選択肢には入りませんでした。
あと、味も・・・ルンゴを試飲したことがありますが、
私の好みではないとしか・・・インスタントのバリスタの方が好きだっていう変態です。
味は、好みなのでなんとも・・・ですけど・・・

書込番号:18374177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miya-akiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/16 19:50(1年以上前)

ありがとうございます。
ドルチェはいろいろな味があることに魅力を感じてます。
ただカプセルが割高ですよね…。
だから金額についていけずお蔵入りしないかどうか心配です笑

書込番号:18376472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya-akiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/16 19:56(1年以上前)

まきたろう様
ありがとうございます。
やはりTAMAですかー!
楽天ではTAMAの方が2000円から3000円高く出ています。
コンパクトと容量アップの事を考えたら高くてもそっちが価値あるかな!?と考えてます…。
買ってもお蔵入りしないか心配です笑

書込番号:18376483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/04 23:06(1年以上前)

インスタントコーヒーに抵抗がなければ
バリスタTAMAがお勧めです
旧タイプより若干お値段がアップのようですが
メタリックな質感や可愛らしいフォルムでスタイリッシュです

書込番号:18439881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
攪拌機 破損 0 2023/09/02 17:59:52
ビアレッティ ブリッカとの比較 2 2019/05/18 9:02:01
ドンキホーテにて 0 2018/12/18 2:15:26
pm9631購入しました。 0 2018/05/03 14:28:11
コーヒーは何グラムくらい入れられますか? 6 2018/04/12 18:32:38
ドン・キホーテにて 0 2018/03/07 21:14:03
故障 2 2017/11/17 15:11:53
安くなりました 0 2016/04/26 16:34:10
ドン・キホーテ箕面店にて 0 2015/07/09 20:11:36
グルーポンで5100円 1 2015/03/02 12:54:18

「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング