ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631
- 詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」専用のコーヒーメーカー。
- エスプレッソ、ブラック、ブラック(マグサイズ)、カプチーノ、カフェラテの5種類がボタンひとつで楽しめる。
- 常温水を数秒で最適温度に加熱する「瞬間ヒーティング」機能を搭載。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 9月 1日
コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631
皆さんの意見が聞きたいと思いまして質問させて頂きます❗
1日何杯までとされておりますか?
僕は結構好きなので、5杯〜7杯飲みます。
インターネットで調べても、さまざまな意見があります。
皆さんは、何杯までとか決められておりますか?
理由等ありましたら、理由もよろしくお願いいたします❗
書込番号:18409552 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんばんは
>皆さんは、何杯までとか決められておりますか?
だいたい、1日3、4杯くらいですね。
雑誌や、なにかで3杯くらいなら健康にもわるくないと書いてあったので。。
1日の時間的にもそれくらいになるので。。朝、昼、夕の感じで
書込番号:18409589
3点
5杯から10杯ぐらいですね。
体調が悪くならないなら別に気にしなくていいのではないでしょうか?
そのうち、バリスタで飲むのは2,3杯かな?
ちなみに、インスタントは掟破りのブレンディが安くておいしく思えて好き
です。
正統的には香味焙煎の中挽きがお気に入りです。
書込番号:18409780 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
珈琲の飲む量は何杯?と勘違いしていました。
この商品は飲んでいませんでした。。
レギュラーコーヒーでした。
失礼しました。
書込番号:18410292
5点
自分も2.3杯ですかねf^_^;
このコーヒーメーカーで毎日違う種類の味を楽しんでます(^o^
書込番号:18411078 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さん返信ありがとーございます。
まきたろう さん、好みのコーヒーの種類も教えて頂きありがとーございます!
コーヒー好きな皆さん、ぜひ、
@値段は高いけど、一番おいしい!
Aコストパフォーマンスに優れている!
教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします!
非純正品も含めてよろしくお願いいたします!
書込番号:18411093 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ぜひ、よろしければ!!
一つのマシーンで30種類の味が楽しめて、家族が毎日お世話になっています(^o^)
ぜひみてみてください(^o^)
書込番号:18411099 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バリスタだと5種類しかないですよね。
勝手にランキング
(闇の1位? ブレンディ、泡がねっとりと出来る♪さすが他社製、コスパ抜群!(っておい)
1位 香味焙煎 まろやか端麗 飲みやすくて、香り、味のバランスが最高というか好み
2位 プレジデント 香りがプレジデント〜♪だけどあんまり好みじゃないかな〜
3位 ゴールドブレンド 王道ですよね、なれると文句なし?
4位 香味焙煎 コクの豊潤 香りがきつすぎる
カフェインレスは飲んだことないです。
まぁ、味なんてたいしてわからないのですけど・・・
それに去年の話なので、改良されているかも・・・
書込番号:18411183
5点
まきたろうさん
ありがとーございます!
参考にさせて頂きます!
書込番号:18411188 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まきたろうさん
ブレンディとは、緑色のパッケージのやつですよね?
書込番号:18411211 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
かつおぶしまんさん
そうですが、良い子のみんなは、マネしないでね。
(原田知世がCMしてるやつです、っていまの人は知らないかな?。)
なにが起きても、自己責任ですよ〜。
書込番号:18411221
3点
ありがとーございます!
あくまでも参考に!
書込番号:18411334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バリスタではなくコーヒーメーカーですが、
食後にブラックのコーヒーを飲むとダイエット効果があるといわれたので、
毎食後1日3杯プラス出勤直後に1杯、計4杯飲んでいます。
管理栄養士さんからは、ミルクは1日1個まで。
それ以上はコレステロールを摂りすぎるといわれました。
書込番号:18412700
4点
2,3倍で胃酸過多・・・・気配を感じたら飲むのをやめます。
書込番号:18413183
3点
アメリカンの濃さをさらに水割りして飲んでいます。
レンジでチンすればホットになるし。。。
それで4杯くらいかな?
杯数ではなく、カフェインの絶対量が重要かと思います。
書込番号:18413653
5点
レギュラーコーヒーをペーパーフィルターでハンドドリップがメインです。
こちらのバリスタは使ってません。
3〜5杯位です。上限は特に決めていませんので、まれにもっと飲むこともあります。
砂糖は入れずにミルクを入れるか、カフェオレにしてます。
砂糖入れる派の人は、飲みすぎると糖分取り過ぎになりませんかね〜?
書込番号:18415612
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/02 17:59:52 | |
| 2 | 2019/05/18 9:02:01 | |
| 0 | 2018/12/18 2:15:26 | |
| 0 | 2018/05/03 14:28:11 | |
| 6 | 2018/04/12 18:32:38 | |
| 0 | 2018/03/07 21:14:03 | |
| 2 | 2017/11/17 15:11:53 | |
| 0 | 2016/04/26 16:34:10 | |
| 0 | 2015/07/09 20:11:36 | |
| 1 | 2015/03/02 12:54:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)








