『コーヒーは何グラムくらい入れられますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

  • 詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」専用のコーヒーメーカー。
  • エスプレッソ、ブラック、ブラック(マグサイズ)、カプチーノ、カフェラテの5種類がボタンひとつで楽しめる。
  • 常温水を数秒で最適温度に加熱する「瞬間ヒーティング」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 9月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

『コーヒーは何グラムくらい入れられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

専用のゴールドブレンドの一本大きいのが105グラムですが、
それ以上いれることはできませんか?

他社のものを入れる前提です。
一袋135グラムくらいあったりするので、
全部一気に入れられないと不便だなと思ってます。

他社のコーヒーを使用されてる方、どうされてますか?
一度に入れてる方は不具合などないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21745042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/04/12 03:25(1年以上前)

下記に150gでピッタリとありますよ。
http://anque-mix.com/blog/850.html
ちなみに、うちの近辺では90g 200円近くで売られていることがあるUCCの117・114が一番割安です。

書込番号:21745117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/04/12 07:37(1年以上前)

>おさとうキラキラさん へ

いつも通っている『タリーズ』の“フェロー”(『タリーズ』ではスタッフの事を“フェロー”と呼称しています)

その“フェロー”のリーダーの方のお話しでは・・・
家庭でコーヒーを抽出するときは、【面倒とは思いますが、一杯ずつ入れるのが、美味しく頂くコツ】
と仰っていましたヨ・・・その言葉以来、私も1回一杯ずつ、を原則実践しています!!

書込番号:21745277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/04/12 07:44(1年以上前)

>おさとうキラキラさん へ

ちなみに私の場合は、紙フィルター方式。10gの計量スプーンに、ほんの少々気持ち大盛り。。。というところです。

書込番号:21745290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/04/12 15:25(1年以上前)

それは飲むときに豆を挽くという意味だと思いますよ。
バリスタは一杯分のコーヒーを美味しくいれることができます。コーヒータンク内のフリーズドライコーヒーは容器に入れている状態と同じです。

書込番号:21746061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/04/12 18:30(1年以上前)

ありがとうございます、
そうやって淹れるのが美味しいのはわかるのですが、
今回はネスカフェバリスタで
コーヒータンクに一度に
インスタントコーヒーが何グラム入るか
おたずねしています。

書込番号:21746405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/04/12 18:32(1年以上前)

150グラムも入るのですね!
それならどのメーカーのものを選んでも大丈夫そうです。

117は私も好きですが、200円ほどとはビックリです!
チラシをよくチェックして
コストを押さえつつバリスタを楽しみたいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:21746415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
攪拌機 破損 0 2023/09/02 17:59:52
ビアレッティ ブリッカとの比較 2 2019/05/18 9:02:01
ドンキホーテにて 0 2018/12/18 2:15:26
pm9631購入しました。 0 2018/05/03 14:28:11
コーヒーは何グラムくらい入れられますか? 6 2018/04/12 18:32:38
ドン・キホーテにて 0 2018/03/07 21:14:03
故障 2 2017/11/17 15:11:53
安くなりました 0 2016/04/26 16:34:10
ドン・キホーテ箕面店にて 0 2015/07/09 20:11:36
グルーポンで5100円 1 2015/03/02 12:54:18

「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング