『おいしくない。』のクチコミ掲示板

2014年11月 1日 発売

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771

  • 自動で抽出が止まる「オートストップ機能」を搭載した、カプセル式コーヒーメーカー。
  • 従来モデルに比べて、ボディやハンドルのデザインはそのままに給水タンクが大きくなり、1度で1Lの給水が可能。
  • カプセルのラインアップが豊富で、1台で15種類以上のカフェメニューが楽しめる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ワインレッド] 発売日:2014年11月 1日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771

『おいしくない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

おいしくない。

2016/10/19 16:25(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771

クチコミ投稿数:214件

おいしくないですね。
私には濃すぎです。
胃に負担が大きいです。
コーヒーはこれからもベローチェやサンマルクカフェで飲みます。
買って損しました。

書込番号:20311627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2016/10/19 16:46(1年以上前)

カリタの30年も前から販売されているコーヒーメーカーは、単純構造ですが、販売され支持され続けられている理由が判りますょ。
コーヒーのバリエーションは、銘柄の数だけあります !

書込番号:20311688

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771の満足度4 好きなモノはやめられない 

2016/10/19 19:13(1年以上前)

>犬コロチワワさん

まあ、普通のレギュラーコーヒーを飲んでいる人は大抵そうなりますよね。
せめて、セブンカフェくらいの味だったら・・・

>私には濃すぎです

僕も苦みだけのコーヒーは嫌な方なので、
推奨水量は無視してます。
例えば、レギュラーだったら6目盛りでセットするとか。
ローストブレンドやエスプレッソは7目盛りで。

苦いだけだと思っていたエスプレッソも、7目盛りで飲んだら、
何と何とレギュラーブレンドより酸味がつきました。
・・・と言っても、ほんの少しですが(笑)

ただ、アイスコーヒーだけは美味しいと思ってます。
ローソン以上セブン未満って感じで。
これも娘は推奨の3目盛りではなく4目盛りで丁度良いとのこと。

アイスコーヒーとエスプレッソだけあれば良いかな。

書込番号:20312144

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/04 21:18(1年以上前)

ネスプレッソとは比べ物にならないですね。
自宅用に一台だけ買うなら絶対ネスプレッソを勧めます。なんかの予備とかならよいと思います。しかし不味いというのはマシンではなくカプセルの問題な気がするので今からでも改善してほしいですね。せめて豆の産地や味の傾向でレギュラーコーヒーのカプセルを選べるようにしてほしいです。

書込番号:20710146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が気になります・・・ 2 2020/05/18 11:19:25
ドルチェグスト 出火火災 0 2020/05/16 12:57:05
久しぶりに使う時にエラー 0 2020/04/18 18:45:42
音がすごい 1 2020/02/17 19:34:19
悲しいかな、温度が低いです。低すぎます。 4 2017/11/07 18:40:43
正直、欲しいと思わない。 10 2017/09/01 14:46:02
amazon 0 2016/11/17 8:14:48
おいしくない。 3 2017/03/04 21:18:02
Amazonにて 0 2016/04/25 16:38:52
緩い 1 2016/04/19 13:47:27

「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 1日

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム MD9771をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング