『ペアリングができない』のクチコミ掲示板

2016年10月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635

  • 専用詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」を使用するコーヒーメーカー。
  • Bluetooth機能を搭載しており、無料アプリとの連動により、コーヒーの濃さや泡立ちを自由にアレンジしてお気に入り登録できる。
  • メニューは、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、アイスコーヒー、アイスラテ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635ネスレ

最安価格(税込):¥14,652 [ホワイト] (前週比:+3,852円↑) 発売日:2016年10月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635

『ペアリングができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信3

お気に入りに追加

標準

ペアリングができない

2017/02/22 19:19(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635

スレ主 hide2903さん
クチコミ投稿数:4件

間違えてバリスタタマの方に書き込みをしてしまいました。

改めてこちらの方で質問させていただきます。

バリスタアイ本体無料貸し出しとの事で申し込み先日届いたのですが、
ネスカフェ専用アプリを使ってブルートゥースでペアリングを試みたのですができませんでした。
知り合いはアイホンでちゃんとできてると言ってました。
自分が使っているスマホはXperiaZ4ですが同じような方いらっしゃいますか?

本体を初期化して、スマホも再起動してやり直しましたがやはりダメでした。

書込番号:20681133

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/19 14:28(1年以上前)

説明書どうり操作して繋がらない場合
バリスタアイかスマホが壊れてるかもしれません
他の電化製品が原因で繋がり難い場合もあります。

うちはXPERIA Z3ですがペアリングできてます

説明書 ペアリング操作の最後 5秒以内に光っているボタンを押す で
光っているBluetoothマークを押していて、かなり悩みました
バリスタとスマホの再起動等試し電源ボタンも光っていたので押してみたり
最後にコーヒーが出ても良いようカップを置いて
光っているエスプレッソボタンを押してやっとペアリング完了。

書込番号:21369836

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:186件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635のオーナーネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635の満足度1

2018/01/23 13:25(1年以上前)

私はXpreria ZX(Android OS 7.0)ですが、95%の確率でペアリングできません。
スマホもバリスタアイも新品なので壊れてません。
スマホのBrueTooth接続で「使用可能な機種」に表示されるものの
「バリスタアイ」とか「NESCAFE i」とかコロコロ名前が変わって安定しません。
そして接続もできたりできなかったり。

コールセンターに電話するとペアリングできない問い合わせが一番多いようで、
「アプリのUpdateを待ってください」と言われてカチン。
返品しようかと思いましたが、ボタンを押せばすむので
アプリが使えなくても我慢してます。

HPにバリスタアイとスマホを再起動してペアリングをやり直すように指示がありますが、
毎日接続できないので、毎日そんなことやってられません。
電気メーカーじゃない会社が作った物なので、
ネスカフェなんてこのレベルのエンジニアしかいないんだと諦めるしかありません。

参考にHPの指示をはっておきます。
https://nestle.jp/brand/nba/support/i/i_c01.html

書込番号:21534732

ナイスクチコミ!37


オレ雄さん
クチコミ投稿数:2件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635の満足度2

2018/06/24 07:28(1年以上前)

現状、Androidの8.0バージョンにはアプリが対応できていないとカスタマーセンターの回答でした。仕方ないから古いバージョンのスマホとベアリングしています。

書込番号:21917846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635

最安価格(税込):¥14,652発売日:2016年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ SPM9635をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング