『ボタンを押した際のバキンという音について』のクチコミ掲示板

2016年 5月10日 発売

マグニフィカ ESAM03110

  • 全自動コーヒーマシンのエントリーモデル。二重構造高性能ミルクフロッサーを使いスチームでミルクを泡立てれば、カフェで飲むようなふわふわミルクも簡単。
  • パネルのつまみを回すだけで、抽出量や粉量(濃さ)を無段階に調整でき、抽出温度も4段階で設定可能。カップに合わせて高さを調整して2杯同時に抽出できる。
  • エスプレッソの豆を挽くのに最適なコーン式グラインダーを採用。低速回転で豆を挽くため、摩擦熱が発生しにくく、アロマを逃さない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカ ESAM03110の価格比較
  • マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様
  • マグニフィカ ESAM03110のレビュー
  • マグニフィカ ESAM03110のクチコミ
  • マグニフィカ ESAM03110の画像・動画
  • マグニフィカ ESAM03110のピックアップリスト
  • マグニフィカ ESAM03110のオークション

マグニフィカ ESAM03110デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 5月10日

  • マグニフィカ ESAM03110の価格比較
  • マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様
  • マグニフィカ ESAM03110のレビュー
  • マグニフィカ ESAM03110のクチコミ
  • マグニフィカ ESAM03110の画像・動画
  • マグニフィカ ESAM03110のピックアップリスト
  • マグニフィカ ESAM03110のオークション

『ボタンを押した際のバキンという音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカ ESAM03110」のクチコミ掲示板に
マグニフィカ ESAM03110を新規書き込みマグニフィカ ESAM03110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカ ESAM03110

クチコミ投稿数:3件

初めての書き込みです。皆様よろしくお願い致します。

今回初めてデロンギのエスプレッソメーカーをかせていただんですが、
1杯、2杯どちらのボタンをおしても2秒後くらいにバキンという音がします。その後入れ終わった後にもう一度バキンという音がします。
これは正常なのでしょうか?それとも異常なのでしょうか?

ご教授お願い致します。

書込番号:21558273

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/01/31 18:49(1年以上前)

アイロンの
サーモスタットみたいなもので

ある温度に達したらオンオフしてるのでは?

書込番号:21558393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/31 19:25(1年以上前)

再生する異音?

その他
異音?

動画を貼り忘れておりました。すいません。

サーモスの音にしてはいかにもそのうち折れそうな音で少し気になるものでして・・・
皆様もこういう音がしているのかちょっと気になって書かせて頂きました。

書込番号:21558495

ナイスクチコミ!1


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 マグニフィカ ESAM03110のオーナーマグニフィカ ESAM03110の満足度4

2018/01/31 21:50(1年以上前)

>三文芝居さん

私の機械でも同様の音がします。

電源を入れたとき
電源を切ったとき
抽出ボタンを押したとき
洗浄ボタンを押したとき

これらの動作は、抽出口からお湯や珈琲が
排出されることに繋がっています。
つまり、機械の中で、抽出ユニットがセットされ
抽出動作に入ります。
その時の抽出ユニットがセットされる音だと思います。

また、2回目の音は抽出後に抽出ユニットが外される音がしているのだと思います。
15気圧で抽出するので、ガッチリとセッティングされるのだと思います。

書込番号:21558945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/02/01 00:01(1年以上前)

>ARWさん

皆さんなる音なのですね!
安心しました。あまりにもひっかかりのあるような音だったので少し心配になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21559378

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカ ESAM03110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカ ESAM03110
デロンギ

マグニフィカ ESAM03110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月10日

マグニフィカ ESAM03110をお気に入り製品に追加する <1134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング