『至急教えてくださいっ』のクチコミ掲示板

2016年 5月10日 発売

マグニフィカ ESAM03110

  • 全自動コーヒーマシンのエントリーモデル。二重構造高性能ミルクフロッサーを使いスチームでミルクを泡立てれば、カフェで飲むようなふわふわミルクも簡単。
  • パネルのつまみを回すだけで、抽出量や粉量(濃さ)を無段階に調整でき、抽出温度も4段階で設定可能。カップに合わせて高さを調整して2杯同時に抽出できる。
  • エスプレッソの豆を挽くのに最適なコーン式グラインダーを採用。低速回転で豆を挽くため、摩擦熱が発生しにくく、アロマを逃さない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカ ESAM03110の価格比較
  • マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様
  • マグニフィカ ESAM03110のレビュー
  • マグニフィカ ESAM03110のクチコミ
  • マグニフィカ ESAM03110の画像・動画
  • マグニフィカ ESAM03110のピックアップリスト
  • マグニフィカ ESAM03110のオークション

マグニフィカ ESAM03110デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 5月10日

  • マグニフィカ ESAM03110の価格比較
  • マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様
  • マグニフィカ ESAM03110のレビュー
  • マグニフィカ ESAM03110のクチコミ
  • マグニフィカ ESAM03110の画像・動画
  • マグニフィカ ESAM03110のピックアップリスト
  • マグニフィカ ESAM03110のオークション


「マグニフィカ ESAM03110」のクチコミ掲示板に
マグニフィカ ESAM03110を新規書き込みマグニフィカ ESAM03110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

至急教えてくださいっ

2019/01/02 09:42(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカ ESAM03110

スレ主 ayaanoさん
クチコミ投稿数:3件 マグニフィカ ESAM03110のオーナーマグニフィカ ESAM03110の満足度5

こちらの商品を購入予定なのですが、後ろを壁につけておいても問題ないでしょうか?
よく、オーブンだと壁から何センチ離してくださいとあると思うのですがこちらのコーヒーメーカーだとどうなのかわかる方教えてください(;_;)

書込番号:22364978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/01/02 09:50(1年以上前)

左右と背面に5cm以上、上部に20cm以上空けます。
本体サイズを考えると、横幅38cm、奥行き47.5cm、高さ56.5cm以上のスペースが必要です。
実際には、そこまで厳密に考える必要はないですが、棚の中に入れるなどすると、壁が変色したり、シミがついたりするリスクがあります。

書込番号:22364996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayaanoさん
クチコミ投稿数:3件 マグニフィカ ESAM03110のオーナーマグニフィカ ESAM03110の満足度5

2019/01/02 11:47(1年以上前)

早急な返信本当にありがとうございます!!!

縦横は問題ないのですが、奥行きが45しかなかったです( ; ; )ショック!
写真を見る限り、手前のコーヒーカップ置くところ?は多少台がなくても大丈夫でしょうか??
それとも後ろが2センチぐらいしか空かなくても大丈夫でしょうか??
何度も質問してしまって申し訳ありません。

書込番号:22365194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2019/01/02 17:50(1年以上前)

>ayaanoさん

2.5cmなら手前にだしても大丈夫でしょう。
ところで壁コンセントの確保は大丈夫ですか?
ーーーーーー
定格15 A(100 V)の壁コンセントを単独で使用する
ゆるんだコンセント、延長コード、テーブルタップ
などは使用しない。

書込番号:22365824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ayaanoさん
クチコミ投稿数:3件 マグニフィカ ESAM03110のオーナーマグニフィカ ESAM03110の満足度5

2019/01/02 21:05(1年以上前)

返信ありがとうございます!!!
壁コンセントは問題なさそうですが、15Aがわからないです、、
ただ、いただいたコメントを見て購入したので、使ってみます!
本当にありがとうございました( ; ; )

書込番号:22366226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2019/01/02 21:27(1年以上前)

>ayaanoさん
普通の壁コンセントは15Aです。

書込番号:22366272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカ ESAM03110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカ ESAM03110
デロンギ

マグニフィカ ESAM03110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月10日

マグニフィカ ESAM03110をお気に入り製品に追加する <1142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング