『コーヒーの量が・・』のクチコミ掲示板

2016年 5月10日 発売

マグニフィカ ESAM03110

  • 全自動コーヒーマシンのエントリーモデル。二重構造高性能ミルクフロッサーを使いスチームでミルクを泡立てれば、カフェで飲むようなふわふわミルクも簡単。
  • パネルのつまみを回すだけで、抽出量や粉量(濃さ)を無段階に調整でき、抽出温度も4段階で設定可能。カップに合わせて高さを調整して2杯同時に抽出できる。
  • エスプレッソの豆を挽くのに最適なコーン式グラインダーを採用。低速回転で豆を挽くため、摩擦熱が発生しにくく、アロマを逃さない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカ ESAM03110の価格比較
  • マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様
  • マグニフィカ ESAM03110のレビュー
  • マグニフィカ ESAM03110のクチコミ
  • マグニフィカ ESAM03110の画像・動画
  • マグニフィカ ESAM03110のピックアップリスト
  • マグニフィカ ESAM03110のオークション

マグニフィカ ESAM03110デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 5月10日

  • マグニフィカ ESAM03110の価格比較
  • マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様
  • マグニフィカ ESAM03110のレビュー
  • マグニフィカ ESAM03110のクチコミ
  • マグニフィカ ESAM03110の画像・動画
  • マグニフィカ ESAM03110のピックアップリスト
  • マグニフィカ ESAM03110のオークション


「マグニフィカ ESAM03110」のクチコミ掲示板に
マグニフィカ ESAM03110を新規書き込みマグニフィカ ESAM03110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーの量が・・

2020/04/16 15:48(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカ ESAM03110

クチコミ投稿数:77件

購入して2年となりますが、コーヒー豆を入れて使っています。
コーヒーの抽出量や濃さのつまみは特に変えていませんが、最近になって抽出量が明らかに減ってきています。
(感覚的には以前の60〜70%ほど)
一通り洗浄したりしてみましたが、ここを洗浄すると良いなどアドバイスありますでしょうか?

書込番号:23342242

ナイスクチコミ!7


返信する
ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 マグニフィカ ESAM03110のオーナーマグニフィカ ESAM03110の満足度4

2020/04/16 16:20(1年以上前)

>緑の椅子さん

抽出量の問題となると、考えられるのは水タンクからの
水の通り道ですね。

石灰の除去を行っても抽出量が変わらないのなら
つまみを回して抽出量を多くすることかと思います。

抽出量のつまみのボリュームスイッチの抵抗値が
変化した可能性もあるので、つまみを左右に大きく
動かしてみるのもお試し下さい。

書込番号:23342277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/28 17:22(1年以上前)

>緑の椅子さん

もし、ARWさんの手順を踏んだ後で、まだ抽出量が増えていないと感じている様ならば、一度、抽出ユニットの上部にある銀色のフィルターを外して掃除をしてみてください。私のマシンで以前、微妙に抽出量が減った様に感じたので、銀色のフィルタをねじ回しで外したところ、裏側が結構汚れがついていて、いくつかの穴が目詰まりをしていました。
外したフィルタの汚れを落として、更にフィルタの裏側から水を勢いよく出し、目詰まりを解消させたところ、抽出量も回復した様に感じました。

役に立つかどうかは不明なのですが、もしまだお困りでしたら、一度トライしてみると良いかと思います。
また作業される場合には、くれぐれも取り扱いには気を付けてください!

書込番号:23499235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2020/09/30 06:24(1年以上前)

>緑の椅子さん

もう解決済みだと思いますが隠しコマンドならぬ、リセット手順がある様なのでメーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか!

私はETAM29510Bを使っているので、具体的な手順は異なっていると思うのですが、メーカーさんから聞いた手順を参考に書かして頂きます。

1、製品背面の主電源をON、本体上部の電源はOFFの状態にしていただきます。

2、トレイを引き抜いていただきます。(カス受けアイコンが点灯いたします)

3、1杯抽出(少)と2杯抽出(少)のアイコンをカス受けの
 アイコンが消えるまで押し続けていただきます。

4.カス受けアイコンが消えましたら、指をはなしてください。

5、トレイをもとに戻し、スチームボタンを押して頂くと、全てのアイコンが点灯いたします。

6、製品背面の主電源をOFFにしていただきます。

7、製品背面の主電源をON、本体上部の電源をONにしていただき、
 内部洗浄が始まるかご確認ください。

内部洗浄が始まらない場合には、
上記の操作を何度か行ってみていただきますよう、お願いいたします。

書込番号:23695924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカ ESAM03110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカ ESAM03110
デロンギ

マグニフィカ ESAM03110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月10日

マグニフィカ ESAM03110をお気に入り製品に追加する <1142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング