『トレイの奥にコーヒー粉がたまります。』のクチコミ掲示板

2016年 5月10日 発売

マグニフィカ ESAM03110

  • 全自動コーヒーマシンのエントリーモデル。二重構造高性能ミルクフロッサーを使いスチームでミルクを泡立てれば、カフェで飲むようなふわふわミルクも簡単。
  • パネルのつまみを回すだけで、抽出量や粉量(濃さ)を無段階に調整でき、抽出温度も4段階で設定可能。カップに合わせて高さを調整して2杯同時に抽出できる。
  • エスプレッソの豆を挽くのに最適なコーン式グラインダーを採用。低速回転で豆を挽くため、摩擦熱が発生しにくく、アロマを逃さない。
最安価格(税込):

¥69,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカ ESAM03110の価格比較
  • マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様
  • マグニフィカ ESAM03110のレビュー
  • マグニフィカ ESAM03110のクチコミ
  • マグニフィカ ESAM03110の画像・動画
  • マグニフィカ ESAM03110のピックアップリスト
  • マグニフィカ ESAM03110のオークション

マグニフィカ ESAM03110デロンギ

最安価格(税込):¥69,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月10日

  • マグニフィカ ESAM03110の価格比較
  • マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様
  • マグニフィカ ESAM03110のレビュー
  • マグニフィカ ESAM03110のクチコミ
  • マグニフィカ ESAM03110の画像・動画
  • マグニフィカ ESAM03110のピックアップリスト
  • マグニフィカ ESAM03110のオークション

『トレイの奥にコーヒー粉がたまります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカ ESAM03110」のクチコミ掲示板に
マグニフィカ ESAM03110を新規書き込みマグニフィカ ESAM03110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トレイの奥にコーヒー粉がたまります。

2020/09/08 09:21(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカ ESAM03110

クチコミ投稿数:12件

購入して2週間、大変満足しているのですが
カス受けを手入れする際、トレイを引き出すと
トレイの奥の方にコーヒー粉がたまっています。
カス受け満杯ランプが点灯してから手入れをするのですが
毎回、小さじ1杯程度の量です。
取説を見たところそのような記述は見当たらず
皆さんどうかな?と思い質問です。
このようなものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23648854

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/09/08 10:21(1年以上前)

>sumire26さん こんにちは

>カス受け満杯ランプが点灯してから手入れをするのですが、

メーカーでもそれに気づいて満杯ランプを付けたと考えられます。

書込番号:23648926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件 マグニフィカ ESAM03110のオーナーマグニフィカ ESAM03110の満足度5

2020/09/09 00:45(1年以上前)

トレイの○の部分ですか?
自分のもトレイ清掃する時に、
ここにコーヒーの粉が少し溜まってます。

同じなら仕様だと思います。

書込番号:23650457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/09 08:08(1年以上前)

>sumire26さん
他機種を使用していますが、カス受満杯は、量を見ているのでは無く、
回数で判断しているはずです。
特に、メーカーが後からランプを付けたということでは無いと思います。

他機種も含め、カスがトレイの奥にこぼれているといいう口コミは散見
されますので、そういうものと割り切って使うしかなさそうですよ。

書込番号:23650758

ナイスクチコミ!0


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 マグニフィカ ESAM03110のオーナーマグニフィカ ESAM03110の満足度4

2020/09/09 08:23(1年以上前)

私は週に1回、紙にアルコール消毒水を吹きつけて
それで拭いて粉を取っていますが、たまに機械の
蓋を開けたままにして、中を乾かしてから掃除機で
吸い取ったりしています。

イタリア製ですので、こんなものでしょう。
日本人が求めるクオリティは世界標準ではありません。

かつて、イタリア製の車のエンジンからオイルが漏れるのでクレームを
入れたら、オイルを使っているので漏れるのは当たり前だと返答がきました。
おなじような感じで、コーヒー豆を粉にするのだから粉が落ちるのは当たり前だ。
と言われそうです。

書込番号:23650784

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2020/09/09 12:40(1年以上前)

>ぽんぽんパールさん
画像ありがとうございます。
まさにこの部分です!
こぼれている粉はカスではなく、抽出前の粉のようなので
気になったのですが
皆様と同じようなので安心?!しました。
このようなものだと割り切って使うしかないのですね。
皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:23651190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカ ESAM03110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカ ESAM03110
デロンギ

マグニフィカ ESAM03110

最安価格(税込):¥69,800発売日:2016年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカ ESAM03110をお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング