スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
リンクスメイトの音声esim×2で使いたいのですが色々調べてると楽天ハンド5gとリンクスメイトesimの相性があまり良くないようです。
正直、通信とsmsができれば通話はできなくてもいいんですがそれすらも支障があるのでしょうか?
書込番号:24873722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少なくともHand(初代)は動作確認されているし問題無いのでは?
eSIMと言ってもpovo2.0よりクセが無いし
書込番号:24874341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながら、一切利用できないです
esimを入れることができないのです
docomo形式のeidが含まれてないQRコードと相性が悪いとか。
私も随分ハマりましたが、結局利用できないという結論です
書込番号:24877303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まこと19さん
既出スレッドを参照下さい。
この端末でLinksMate使っている人いませんか
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038016/SortID=24809588/#tab
今のところ、無理なようです。
書込番号:24877334
1点
「楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 8:37:42 | |
| 2 | 2025/10/14 20:04:19 | |
| 0 | 2025/10/11 19:09:57 | |
| 2 | 2025/06/30 19:22:24 | |
| 4 | 2025/05/19 17:32:43 | |
| 0 | 2025/04/04 20:41:40 | |
| 2 | 2025/03/30 23:24:54 | |
| 8 | 2025/09/16 12:58:54 | |
| 24 | 2025/01/03 17:56:55 | |
| 0 | 2024/11/19 23:10:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










