『システムアップデートができない』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

システムアップデートができない

2022/09/03 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

スレ主 矢吹勇さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明

システムアップデートが来ていまして
バージョン
P780AE_11.0_RMN_JP_140

にアップデートできた方おられますか?
私のものは
一時停止「インストールはデバイスが使用されないときに続行されます。今インストールするには、再開をタップしてください。」と、
インストールエラーを繰り返しています。

書込番号:24905727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/03 09:42(1年以上前)

状態がおかしいので一旦、初期化してからアップデートして再度初期化した方がスッキリすると思われます

書込番号:24905755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2022/09/06 14:40(1年以上前)

SIM無しの状態ですがWi-Fi接続でトラブルも無く1回でアップデート出来ましたよ。
ストレージは60GB程度使用しています。

書込番号:24910963

ナイスクチコミ!1


スレ主 矢吹勇さん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/13 10:44(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。
しばらく様子見て何度もアップデートを試みましたが、全く変化がないので、私の端末がおかしいみたいですね。
良きタイミングで初期化してみます。

書込番号:24920801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/20 22:46(1年以上前)

私も同様のメッセージでアップデートできず初期化してみたのですがだめでした。。何かしらの不具合でしょうかね。

書込番号:24932679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング