『docomo の esimがダウンロードできない。』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『docomo の esimがダウンロードできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo の esimがダウンロードできない。

2023/10/13 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:80件

楽天のeSIM と POVO のeSIMは、プロファイルのQRコードを読み込んで、ダウンロードできるのですが、
docomo(ahamo) の eSIMは、QRコードを読み込んでも、eSIMプロファイルをダウンロードできませんでした。

ドコモの eSIMで運用されている方、いらっしゃいますか?

書込番号:25461303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3355件Goodアンサー獲得:454件

2023/10/13 18:06(1年以上前)

QRじゃなくてなんか数字が英語のコードみたいのありますよね?
それ直接入力してもダメなんです?

書込番号:25461317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2023/10/13 18:06(1年以上前)

過去ロムに、投稿ありますね。
失礼しました。

書込番号:25461318

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/13 20:06(1年以上前)

過去ロム見たのならその通りなのですが
QRコード読み取りできず
強制的にコードコピーして使ってます
電話番号は手入力しました
今のところ問題はありません

書込番号:25461527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2023/10/14 12:03(1年以上前)

>mjouさん
>ヘイムスクリングラさん

過去ロムによると、
どうも、QRコードの文字列の後ろに「$$1」をつけてた文字列を指定するようです。

でも、うまくいきません。

過去ロムにコメント追記していくことにします。

書込番号:25462372

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/14 14:12(1年以上前)

確認コード無し LPA:1$sm-v4-004-a-gtm.pr.go-esim.com$$$0

こちらでうまくいきましたよ
irumoですが

書込番号:25462518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2023/10/14 15:27(1年以上前)

>mjouさん

こちらは、$$$0 でやっても、Subject Code:8.1.1/Resdon Code: 3.8 で進まないです。

書込番号:25462595

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/14 16:48(1年以上前)

そうですか
何かが違うかもですね
ドコモショップに行くと3850円とられて
しまうので考え物ですね

書込番号:25462731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング