『ご購入致しました 質問です』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

オルフィ SKT52

  • ステンレス製真空二重構造の保温ポットを搭載したコーヒーメーカー。
  • 内側に刻まれた溝と角度がお湯の流れをコントロールする「メリタ式1つ穴抽出」で、味と香りを抽出する。
  • 保温ポットを外してもしずくが漏れにくい「しずく漏れ防止機能」により、プレートが汚れるのを防ぐことができる。
最安価格(税込):

¥12,801 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,801¥12,801 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) オルフィ SKT52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オルフィ SKT52の価格比較
  • オルフィ SKT52のスペック・仕様
  • オルフィ SKT52のレビュー
  • オルフィ SKT52のクチコミ
  • オルフィ SKT52の画像・動画
  • オルフィ SKT52のピックアップリスト
  • オルフィ SKT52のオークション

オルフィ SKT52メリタ

最安価格(税込):¥12,801 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月上旬

  • オルフィ SKT52の価格比較
  • オルフィ SKT52のスペック・仕様
  • オルフィ SKT52のレビュー
  • オルフィ SKT52のクチコミ
  • オルフィ SKT52の画像・動画
  • オルフィ SKT52のピックアップリスト
  • オルフィ SKT52のオークション

『ご購入致しました 質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「オルフィ SKT52」のクチコミ掲示板に
オルフィ SKT52を新規書き込みオルフィ SKT52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ご購入致しました 質問です

2017/06/27 23:12(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > オルフィ SKT52

スレ主 R.ANARCHYさん
クチコミ投稿数:3件

まだ届いていないので質問させて頂きます。
このコーヒーメーカーは蒸らしを別途でした方が美味しいでしょうか?
そのまま抽出したら蒸らしの工程を自動で経て抽出されるのでしょうか?

書込番号:21001101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 オルフィ SKT52のオーナーオルフィ SKT52の満足度4

2017/06/28 07:16(1年以上前)

こんにちは
この機種には蒸らし機能は無いと思います。そのままでも美味しいですが、少量のお湯で蒸らしてから電源を入れるとより美味しく感じました。ステンレスのポットもお湯で温めておくと良いでしょう。

書込番号:21001639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 R.ANARCHYさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/28 08:05(1年以上前)

やはりそうですよねー。。 電子ケトルとかで少量のお湯だけ沸かせてやろうかな。

書込番号:21001728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 オルフィ SKT52のオーナーオルフィ SKT52の満足度4

2017/06/28 08:34(1年以上前)

私は試した事はないですが、抽出が始まってコーヒーがポットに落ち始めたら一度電源を切り、30秒程したら再度電源を入れる裏技があるらしいです。

書込番号:21001774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 R.ANARCHYさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/28 12:30(1年以上前)

それはおもしろいですね ですが全体を蒸らす と言う事はできなさそうですねぇ
貴重なご意見ありがとうございます!
届いたら試してみようかな?

書込番号:21002152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メリタ > オルフィ SKT52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オルフィ SKT52
メリタ

オルフィ SKT52

最安価格(税込):¥12,801発売日:2015年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

オルフィ SKT52をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング