『プラスチック臭』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,000 レッド[レッド]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし)/カプセル式 ドリップポッド DP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドリップポッド DP2の価格比較
  • ドリップポッド DP2のスペック・仕様
  • ドリップポッド DP2のレビュー
  • ドリップポッド DP2のクチコミ
  • ドリップポッド DP2の画像・動画
  • ドリップポッド DP2のピックアップリスト
  • ドリップポッド DP2のオークション

ドリップポッド DP2UCC上島珈琲

最安価格(税込):¥10,000 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2016年 9月26日

  • ドリップポッド DP2の価格比較
  • ドリップポッド DP2のスペック・仕様
  • ドリップポッド DP2のレビュー
  • ドリップポッド DP2のクチコミ
  • ドリップポッド DP2の画像・動画
  • ドリップポッド DP2のピックアップリスト
  • ドリップポッド DP2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > UCC上島珈琲 > ドリップポッド DP2

『プラスチック臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドリップポッド DP2」のクチコミ掲示板に
ドリップポッド DP2を新規書き込みドリップポッド DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

プラスチック臭

2019/11/04 17:28(1年以上前)


コーヒーメーカー > UCC上島珈琲 > ドリップポッド DP2

スレ主 tomoponzさん
クチコミ投稿数:3件

何度洗浄しても、出てくるお湯がプラスチック臭がします。
コーヒーを抽出しても温かいうちはコーヒーの香りでごまかせますが、冷めるとプラスチック臭がします。他の購入者の方のご意見をお聞きしたいです。

書込番号:23027413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
スレ主 tomoponzさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/04 17:33(1年以上前)

匂いに関し、同じような口コミをした方のレビューが削除されていますね。
正直に感想を述べても削除されるなら、口コミの意味はないです。

書込番号:23027427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2019/11/04 20:28(1年以上前)

もし買い替えをされるようでしたら、カリタの102というコーヒーメーカーは、スーパーロングセラー品です。紙フィルターを使いますが布フィルターに変えるとおいしさがまったく違います。
超の付くシンプルさ、ですが、ロングセラーの理由が判ります。ほかのメーカーで何十年間も変わらないっていうのは少ないかもしれません。
コーヒーを満杯状態のサーバーから注ぐときは、必ず蓋を開けた状態にした方がいいいです。

書込番号:23027734

ナイスクチコミ!4


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/13 02:19(1年以上前)

>tomoponzさん

この機種の購入を考えているのですが、未だにプラスチック臭はするのでしょうか?

おっしゃるように、レビューにも機械臭がするとありますので気になっています。

よろしくお願いします。

書込番号:23281216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 ドリップポッド DP2のオーナードリップポッド DP2の満足度5

2020/04/29 11:52(1年以上前)

私も購入直後、匂いに悩まされました。口コミに「プラスチック臭」のスレが散見されていたので、私も部品由来だと思い込んでいましたが・・・
本当の原因は我が家の水道水の「カビ臭」でした。蛇口に付けていたシャワーノズルが一番の原因でしたが、配管自体も原因のようで、朝一番の水はどうしても臭います。
対策として、BRITAのポット型浄水器(千円ちょっと)を購入。コレを通した水を使うことで、完全に解消されました。
水の臭いを嗅いでも、全くわからないのですが、それだけ香りを引き立たせる入れ方をしているのでしょう。是非お試しください。

書込番号:23368052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/06/09 13:17(1年以上前)

>未だにプラスチック臭はするのでしょうか?

スレ主さんから一向に返答がないので最新型のDP3を購入、2gペットボトルの天然水で美味しくいただいています。

書込番号:23457609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「UCC上島珈琲 > ドリップポッド DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP2 水タンク 0 2022/02/02 21:24:55
プラスチック臭 5 2020/06/09 13:17:50
小規模事務所でのドリンクサービス 0 2019/02/13 9:25:56
勘違いな方向性!? 2 2019/03/03 18:55:07

「UCC上島珈琲 > ドリップポッド DP2」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ドリップポッド DP2
UCC上島珈琲

ドリップポッド DP2

最安価格(税込):¥10,000発売日:2016年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ドリップポッド DP2をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング