『EvoのBlackのガラスパネルの色について教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:285x459x465mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamic EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション

O11 Dynamic EVOLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2022年 2月17日

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

『EvoのBlackのガラスパネルの色について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic EVO」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamic EVOを新規書き込みO11 Dynamic EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

クチコミ投稿数:26件 O11 Dynamic EVOのオーナーO11 Dynamic EVOの満足度5

O11 Dynamic EVOの本体色Blackのガラスパネルの色は何色でしょうか?

実機を見ようと店舗をいくつか探しましたが、GrayとWhiteしか見つけれませんでした。
Grayはかなり暗いスモークがかかっていて、Whiteはクリアでした。

こちらの動画を見るとBlackはクリアか、明るめのスモークのように見えます(照明のせいかもしれませんが)
ttps://youtu.be/gUVk6uiCQBI

Grayと一緒くらい、ほぼクリア、どちらでもなく明るめのスモークなど、ご存じの方 ご教示頂きたく。
または大阪で実機がある店舗がありましたら、教えてほしいです。

情報お待ちしております。

書込番号:24700026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11919件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2022/04/15 12:31(1年以上前)

着色とあります。

>かおゆきさん
少なくてもクリアーでは無い様ですよ。
https://www.dirac.co.jp/o11-dynamic-evo/

書込番号:24700595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 O11 Dynamic EVOのオーナーO11 Dynamic EVOの満足度5

2022/04/15 19:46(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます。

実物を見られた方の情報もお待ちしております。

書込番号:24701128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 O11 Dynamic EVOのオーナーO11 Dynamic EVOの満足度5

2022/04/21 23:54(1年以上前)

クリアやで

書込番号:24711499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 O11 Dynamic EVOのオーナーO11 Dynamic EVOの満足度5

2022/04/22 00:05(1年以上前)

ゴメン嘘付いた。
普通にスモーク入ってた。
グレイと同じやろな

明らかに暗く見えるぐらいには入ってる

書込番号:24711514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 O11 Dynamic EVOのオーナーO11 Dynamic EVOの満足度5

2022/04/22 06:56(1年以上前)

grayの写真とってきました

>MMNNOONNMMさん
ありがとうございます!スモークですね。

grayは反射して映り込むくらい暗いスモークなのですが、同じくらい何ですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:24711669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 O11 Dynamic EVOのオーナーO11 Dynamic EVOの満足度5

2022/09/26 12:27(1年以上前)

左がブラック、右がグレーです。

久しぶりに覗いたら「いいね」が増えていたので、情報共有を。

結論として、ブラックとグレーのガラスパネルの色の濃さは全然違いました。
両方並べたので、参考にしてください。

左がブラック、右がグレーです。
グレーは大分濃いです。

書込番号:24940389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic EVO
LIAN LI

O11 Dynamic EVO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

O11 Dynamic EVOをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング