『コーヒーカス受け方』のクチコミ掲示板

2022年 2月 4日 登録

マグニフィカS ECAM22112

  • エントリーモデルの全自動コーヒーメーカー。水・豆量はメニューごとに最適量を自動で設定し、豆を挽くところから抽出・洗浄までボタン1つでできる。
  • 2杯分のコーヒーを同時に抽出でき、カップの高さに合わせて抽出口の高さを調節可能。ミルクフロッサーでふわふわのミルクも簡単に作れる。
  • コーン式(円錐形)のグラインダーにより摩擦熱が発生しにくくアロマを逃さずに豆を挽ける。深蒸しレギュラーコーヒー「カフェ・ジャポーネ」に対応。
最安価格(税込):

¥67,218 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,109円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,800 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,218¥77,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM22112のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM22112の価格比較
  • マグニフィカS ECAM22112のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM22112のレビュー
  • マグニフィカS ECAM22112のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM22112の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM22112のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM22112のオークション

マグニフィカS ECAM22112デロンギ

最安価格(税込):¥67,218 [ブラック] (前週比:+2,109円↑) 登録日:2022年 2月 4日

  • マグニフィカS ECAM22112の価格比較
  • マグニフィカS ECAM22112のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM22112のレビュー
  • マグニフィカS ECAM22112のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM22112の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM22112のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM22112のオークション


「マグニフィカS ECAM22112」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM22112を新規書き込みマグニフィカS ECAM22112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

コーヒーカス受け方

2023/06/11 12:08(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM22112

ポリ袋セット写真

最近、この商品を購入しました。
全自動コーヒーメーカーを初めて使用してみて、コーヒーカスの受け皿の工夫をしたいと考えておりますが、皆様はどのようにしておりますか?
コーヒーカスが直接濡れた状態でプラスティックの受け皿に入るシステムのため、カス捨てのとき受け皿にくっついていてストレスを感じています。
100均で売っている取っ手付きの小さめポリ袋(乳白色)をセットしてみましたが非常に見た目が悪く、どうにかできないものかと質問させていただきました。

書込番号:25296997

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 マグニフィカS ECAM22112のオーナーマグニフィカS ECAM22112の満足度4

2023/07/15 07:24(1年以上前)

自分はカスを全部捨てて結局水洗いしないといけないのでくっついても気になりません。

You Tubeで持ってる人の動画見たときには中にアルミホイル敷いてそのまま捨てるのをやってる人いましたよ。

書込番号:25344588

ナイスクチコミ!1


mckanさん
クチコミ投稿数:20件

2023/08/31 03:03(1年以上前)

私はキッチンペーバーを敷いています
適当に折り込んで
受け皿の内側に押し込み
底にくっつけて四方側面は2cmくらい折り上げる感じです。
カスを捨てるときは一緒に捨てます。

書込番号:25403038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/05 13:59(1年以上前)

私はコーヒーカスは受け皿にそのまま落ちるようにしています。
ただ、捨てる時にコーヒーフィルターに受け皿からカスを入れ、さらに受け皿に水を入れて、それもフィルターに入れて水が切れたところで捨てるようにしています。

書込番号:25410150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いっけさん
クチコミ投稿数:37件

2023/12/22 14:17(1年以上前)

私もポリ袋派です。
以前に1000BJを使っていたときは25cm×35cm(マチ付き)がジャストサイズだったのですがこちらの機種にしてからカス受け皿が大きくなってはまらなくなってしまいました。
現在は同サイズを奥だけはまるようして、手前側ははまらないですがなるべく広げるように付けています。
ちょっと頼りないですが外へのポリ袋のはみ出しが抑えられて、カスもまあまあキャッチしてくれます。
大きい袋を使うときも確かにはみ出しはちょっと気になりましたが、カフェでお客様の前に置くわけでもなく、他に良案も思いつかなかったのでそのまま使用しています。

書込番号:25555949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM22112
デロンギ

マグニフィカS ECAM22112

最安価格(税込):¥67,218登録日:2022年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM22112をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング