『金属的な異音がします。これは仕様ですか。』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『金属的な異音がします。これは仕様ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

クチコミ投稿数:61件

再生する最初に購入した物

再生する交換していただいた物

その他
最初に購入した物

その他
交換していただいた物

1週間程前、本機を購入しました。
購入3日目から、最初の動画の異音がしだしました。
サポートセンターに電話で音を聞いてもらったところ「異常があると思います。」ということでした。
そして購入店に連絡し、初期不良ということで交換してもらいました。
 
しかし、次に到着した物は次の動画のように到着したその日(エスプレッソ3杯目から)から同様の音がでました。
これは普通に出る音ですか。
試飲もしにいきましたが、うるさい店内だからかこのような音はしなかったと思うのですが。
実際にお使いの方にお尋ねいたいです。

書込番号:20743062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2017/03/16 16:21(1年以上前)

再生する交換していただいた物

その他
交換していただいた物

交換していただいた物の動画を間違えていました。
どちらも40秒ころから55秒あたりにかけての音についての質問です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20743127

ナイスクチコミ!1


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2017/03/16 21:19(1年以上前)

うちではこういう音は全くしません。

お聴きしたところ、何かが共振してビビリ音のようなものが出ている感じですね。

でももしかすると、この機械の内部のなにかではなくて、
設置してある机から伝わった振動が、何かを共振させて出ている可能性もあります。

とりあえず、可能ならもっと丈夫な置き台か、床にでも直置きしてみて、
同じ音がするかどうか試してみてはいかがでしょう。

書込番号:20743863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/03/16 21:39(1年以上前)

再生する置き場所を変えてみました。

その他
置き場所を変えてみました。

なるほど、と思い置き場所を変えてみました。
だめでした。
数ヶ月前にリフォームいたばかりの流し台の上に置いて試しました。
ほとんど変わりませんね。
今は、
   購入店とデロンギで協議中みたいな感じですが、
  味は気に入っているのでキャンセルも困る
   でも、この音は耳障り
といった感じです。

書込番号:20743923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/17 18:44(1年以上前)

>ヒューケラさん
これは明らかにおかしいですね
40秒頃の抽出中もおかしいですけど
ボタン押してから、グラインダーが作動するまでの音も変です
あんなにカチカチ言いませんし、何回かカチカチ言って止まりますね。
抽出中の金属音だけでなく、その前の抽出ユニットを移動させてる動きがおかしいです
これは絶対交換してもらったほうが良いと思います

書込番号:20745897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2017/03/17 23:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
初めてのデロンギ製のエスプレッソマシンの購入で、良くわからないところが多いので本当に助かります。
ありがとうございます。
 
購入したnttxストア、販売元のデロンギも丁寧に対応していただいているのですが、デロンギさんから
   
    「価格.comの動画が確認することができない」

との回答をいただきました。

デロンギさんからいただきましたメールは、以下のとおりです
   再度異音がするとのこと、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
   大変恐れ入りますが、価格.com様に掲載いただきました
   動画がこちらで確認が出来ず、大変お手数ではございますが、
   別の方法にて動画をお送りいただくことは可能でしょうか。
   お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
とのことでした。
そのため10秒程度の異音がするところのみを再度撮影してお送りしたのですが、
   3秒程度しか再生できず異音が確認できない
とのことでした。
私の撮影や返信がまずいのかとは思いますが、動画の送信がよく分かりません。

なぜ価格コムの動画の確認出来ないのかよく分かりませんが、別の方から意見をいただき、価格コムの動画で判断できる出来る状態とわかりましたので安心いたしました。

書込番号:20746570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/03/26 21:30(1年以上前)

本日(3月26日)、3台目が配達されました。
今回は、メーカーが動作確認をした上で発送していただけるとのことでした。
 
エスプレッソを数杯抽出しましたが、異音はしておりません。
 
購入は、NTT-X Store さんでした。
何かクレーマーの様に思われるのではないかとも思いましたが、購入店やデロンギさんとも、非常に親切に対応していただきました。
NTT-X Storeさんは単に販売しただけなのに、親切に対応していただき、本当に助かりました。
 
まだ到着したばかりで絶対大丈夫とは言えませんが、問題なく使用できており、
   やっぱり耳障りな音がしないのが普通だ
と感じました。
 
初めてのエスプレッソマシンの購入で心配しておりましたが、既に購入しておられる方からの投稿で安心させられました。
ありがとうございました。

書込番号:20769627

ナイスクチコミ!3


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2017/03/27 21:11(1年以上前)

よかったですね〜。

私自身、こういうトラブルを恐れて、なかなかデロンギを買えずにいました。
(なにしろイタリアものですから! 知り合い複数がクルマで悶絶してましたもの)。

NTT-Xさんはきちんとしたショップですから、おそらくある程度の覚悟を持って
イタリアもんを扱っているに違いありません。たぶん一定数、こういうことが
起こることを体験的に知ってもおられるのでしょう。

昔はニッポンの機械製品もこんなもんでした。学生時代にカメラを修理に出したら
「別のところも治って」いたので、「ああ、あれはやっぱり不具合だったんだ」と
判明するような始末でしたもの。(当時はちょっと挙動がおかしいくらいのことは
使い手がカバーするものと思い込んでいました。)

ともあれ良かったですね。おいしく快適なエスプレッソ生活をお送りください。

書込番号:20772032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2017/04/28 19:14(1年以上前)

3台目が到着し、約1ヶ月使用しました。
全く異音はしません。
クレームを繰り返すのも少し嫌気がしていましたが、やはり交換していただいて本当に良かったです。
 
参考になればと思い書かせていただきます。
 
左右の注ぎ口から出る量が違う   10円玉をおいて調節する  という書き込みを拝見しました。

3台使った(交換していただき短期間使用した)結果の感想として、すべて同じ場所に置いたのですが
   1台目  右が少なく出るので、左側に10円玉を置いて調節  ちょうど良い状態になった
   2台目  左右に出る量の差はない
   3台目  左右に出る量の差はない
でした。
アドバイスいただいた方も書かれていましたが、やはりイタリアなのでしょうか。
最初は、
    台が傾いているのかな
と思い、10円玉で調節しましたが、2台目、3台目は調節の必要は全くありません。
 
味は良いので満足していますし、今のところ、次も購入したいと思いますが個体差が大きすぎるように思います。

書込番号:20852294

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月20日

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング