マグニフィカS ECAM23120 N
- 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
- 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
- エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2704
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2016年10月20日
コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N
年末年始のセールにこの機種は安くなるものでしょうか。
購入を検討してるのですが、やはり予算オーバーなので少しでも安くと思いまして。
書込番号:21456522 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自分も年末年始のセールを期待しています。
少しでも安くなると良いですよね!
書込番号:21460868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
既にどこかで安く購入されましたでしょうか。
私も検討していますがなかなか手が出ないです。
ヤフーショッピングの5のつく日の購入か、こちらのサイトの最安値の店か。
田舎なのでネットだよりです。
延長保証に入ると現在68500円が価格ドットコム最安値みたいです。
これをネタにどこかで交渉してみます。
カフェジャポーネ飲みたい!
書込番号:21512188
1点
本日、神戸三田プレミアムアウトレットのデロンギで59800円で買えました。セール期間中だけの価値だと思います。
書込番号:21524762 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
コストコで下位モデルが安く売ってるみたいなんですが、
こちらのモデルは安くないんでしょうか。
コストコ近い方お分かりですか?
書込番号:21530460
3点
アマゾンで買っちゃいました!満足しています。数千円の差なんかもはや関係無いですね。
美味しいコーヒ飲んで仕事ができる!それだけで価値有り!!
書込番号:21530512 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>snooker147さん
確かに。説得力ありますー
自分には身分不相応じゃないかとか色々と考えすぎ・・・w
近々清水の舞台から飛び降りてみます!
毎日のコーヒーが変わるかもしれない!楽しみです。
書込番号:21530534
3点
Yahoo!ショッピング 5のつく日とアプリのポイントで13262ポイント付きます!
69,800円でNTT-X Store Yahoo!店で買えます。
ネットだと割りとお得感あるかもです。
ポイント引くと53,538!!
保証に入れないのがネックでしょうか。
書込番号:21652315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>むくちびさん
ネスプレッソ、ドルチェグスト、バリスタ、そして様々なコーヒーメーカー、色々と買ってきましたが結論を言います
「最初からこれ買っとけば良かった」
私も価格がネックで躊躇していましたが本当に満足してます
カフェジャポネは購入時数回使っただけです´д` ;
牛乳を入れたカップにエスプレッソを注ぎ、レンジでチンして飲んでます
365日フル稼働で二年近くになりますが故障もしてません
ヤフーショッピングのNTTで買ってます
当時としては最安値がそこだった記憶があります
白が欲しかったのですが、まだ白は高かった…
予算より多少オーバーしても損はしないと思います
書込番号:21658740 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/13 10:13:28 | |
| 0 | 2024/02/23 9:45:19 | |
| 2 | 2024/01/15 9:56:02 | |
| 5 | 2023/12/26 14:24:36 | |
| 1 | 2023/11/21 12:32:08 | |
| 3 | 2023/11/08 22:57:44 | |
| 2 | 2023/10/29 10:40:15 | |
| 1 | 2023/10/29 18:22:35 | |
| 3 | 2023/09/01 17:52:56 | |
| 1 | 2023/08/29 14:28:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)








