マグニフィカS ECAM23120 N
- 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
- 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
- エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2688
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2016年10月20日
コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N
購入から3年何ら故障も無く使用していました。
最近カスのランプが点灯してカスを捨てるとき、カス受けに1センチ程度水が溜まっており、サービスに問い合わせたところ異常ではないとの回答でした。
しかし、徐々に水の量jが多くなっている為、ビックカメラの長期保証に加入していたのもあり、駄目もとで修理に出しました。
結果は、「ゼネレーターより水漏れを確認した為、交換をいたします。部品交換に伴いOリングを交換いたします。」とのこと。
修理料金は、消耗部品代の756円でした。
店頭に持ち込んでから3週間で手元に戻ってきました。
現在は、カス受けには水は溜まっていませんし、カスは丸い形を保っています。
とても気に入っており、これからも長く使っていきます。
もしも、同じような症状の方はご参考にしてください。
書込番号:21558128
28点
>yotaoさん
同じ症状で修理に出して下記の回答でした。
水漏れの為、ゼネレーター(劣化)交換致します。消耗の為、Oリング2個交換致します。また、一杯多ボタンの抽出を12CCに設定します。※変形・破損・水損・消耗磨耗劣化・付属品・消耗品・ソフトウエア要因などによる故障は、長期保証対象外となり、有償となります。※ご了承の際は「修理進行」を選択してください。
修理代金\15,606の請求でした。
同様でビックカメラの長期保証加入していますが、消耗品との回答でした。
この内容を確認前に修理承諾をしたのですが、明日再度問い合わせをしてみます。
可能であれば、ビックカメラの回答を記載していただけるとありがたいです。
書込番号:21644125 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
遅くなり申し訳ありません。
問い合わせはお済でしょうか?
申し訳ありません受付番号が分からない為貼り付けができませんが、
内容はクチコミ通りだったと思います。
但し、修理の見積連絡が遅かったので、電話にて確認したときに15000円くらいの回答だったので、長期保証加入と言ったら部品代のみの700円に訂正されました。
よしボーオジサンも長期保証を考慮されていないのではないでしょうか?
電話にて確認をお勧めします。
書込番号:21651663
4点
>yotaoさん
返信ありがとうございます。
土曜日に直接ビックカメラに電話してこちらの書き込みの内容など伝えました。
ただ、メーカーの言い分が劣化が原因としているので劣化に関しては長期保証対象外となるという言い方でした。
劣化と消耗は違うと思うので何が劣化していたのか、消耗と劣化の違いを説明してほしいとお願いしました。
劣化というのであればどんな部品でも使えば劣化するわけでちょっと納得いきません。
メーカーに確認するということでしたがまだ連絡がありません。
長期保証対応してもらえる事を願ってます。
書込番号:21653496 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/13 10:13:28 | |
| 0 | 2024/02/23 9:45:19 | |
| 2 | 2024/01/15 9:56:02 | |
| 5 | 2023/12/26 14:24:36 | |
| 1 | 2023/11/21 12:32:08 | |
| 3 | 2023/11/08 22:57:44 | |
| 2 | 2023/10/29 10:40:15 | |
| 1 | 2023/10/29 18:22:35 | |
| 3 | 2023/09/01 17:52:56 | |
| 1 | 2023/08/29 14:28:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)








