『購入1年で故障、メーカー修理中です』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
最安価格(税込):

¥81,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥81,800¥81,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):¥81,800 [ホワイト] (前週比:-1,000円↓) 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『購入1年で故障、メーカー修理中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入1年で故障、メーカー修理中です

2018/07/08 07:16(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

スレ主 syh.comさん
クチコミ投稿数:30件 マグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

購入してからちょうど1年経つ頃です。

集合スイッチ左上の電源ボタンが押しても押した感覚が無い様な、(ボタンを押しても後返ってこない感覚)になり、その為に電源が入らなかったり、オフになかなか出来なかったりと、接触がかなり悪くなりました。10回押して1回反応する程度。やっぱり故障が来たか〜。5年保証に加入していた事も忘れてましたが、皆さんの口コミ通り、今後も故障はついて回ると思っています。メーカー対応は悪くなかったのが、まだ幸いな所。
症状改善に期待しています。

電源だけでなく、近くのスイッチも同様な症状にいつかなるんだろ〜程度に楽に構えています。笑)

書込番号:21948767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2018/07/08 09:43(1年以上前)

>syh.comさん

電源ボタンって一日何度押してましたか?私は3時間で自動オフになる設定でして、朝起動して夕方まで2・3度押す程度です。つまり一日に3・4回押しています。職場に置いてますから週5日しか使いません。

そもそもそんなに壊れる場所じゃないと思います。ハズレ個体に当たったのかもしれません。



書込番号:21948985

ナイスクチコミ!3


スレ主 syh.comさん
クチコミ投稿数:30件 マグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2018/11/24 23:33(1年以上前)

>snooker147さん
全然ハズレて無いんですけど??なんで?

毎日最低5杯は入れます。多い時は10杯入れます。だから、自動タイマー使わない場合、その分付いたり消したりします。

接触不良は突然です。イタリアンなんでこんなもんでしょ。って思ってます。無償修理で直して今は全然問題ないし、ハズレって思った事は一度も無いですね、笑

其方もそのうちセンサー関連が
やられると思いますよ!

書込番号:22277286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


memolronさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/10 10:42(1年以上前)

>syh.comさん
いやいや。ハズレでしょ。
職場に置いてある同タイプはみんなポチポチ押しまくってるけど壊れてない。
一年で壊れるって事はハズレ個体をひいたとしか思えません。

書込番号:22383815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

最安価格(税込):¥81,800登録日:2016年10月20日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング