『機械臭?プラスチック臭?薬品臭?臭いです。。』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『機械臭?プラスチック臭?薬品臭?臭いです。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

クチコミ投稿数:3件

悩んだ末に購入して1週間、
試しに抽出を繰り返し、50杯ほど入れて洗浄はその倍はしてもなおお湯が臭くて飲む勇気がありません。
ご使用中の皆さま、お湯だけで出した時、お湯の味はいかがですか?
とれないものなんでしょうか、、

書込番号:22215103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件

2018/10/29 08:25(1年以上前)

>りんごringoさん

お湯だけで出すとはどんな方法なのですか?スチームのレバーを回して出たお湯のことですか?

私はコーヒーを飲むために本機を購入したのでお湯だけ飲んだことはありません。コーヒーが美味しければ良いという訳ではなさそう?

・なぜお湯だけ出したいのか?
・どうやってお湯だけ出すのか?


上記き2点につき回答いただければ幸いです。

書込番号:22215307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/10/29 08:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
お湯だけというのは、洗浄の際のお湯と、スチームのところとの両方です。
コーヒーも、スチームしたミルクも後味に薬品臭さを感じお湯だけで試してみたところあまりの臭さに驚きました。。。

書込番号:22215321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件

2018/10/29 09:24(1年以上前)

>りんごringoさん

マニュアルを読んでからスチームからお湯を出してみました。確かにニオイが付いています。比較のため電気ポットのお湯と比べてみると「カルキ臭」が感じられます。

しかし驚くほどのニオイではありませんし、コーヒーにすれば全くわからないレベルです。本機は年初に新品で購入したもので、ほぼ毎日コーヒーを8杯ていど淹れています。水道の水を使っています。

スレ主さんの個体になにか異常があるのでないでしょうか?メーカーに聞いてみたほうが良いでしょう。

書込番号:22215370

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月20日

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング