『マグニフィカS ECAM23120質問です』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
最安価格(税込):

¥94,800 ホワイト[ホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥94,800¥94,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):¥94,800 [ホワイト] (前週価格なし) 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『マグニフィカS ECAM23120質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マグニフィカS ECAM23120質問です

2019/01/06 15:12(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

クチコミ投稿数:3件

マグニフィカS ECAM23120を購入しました。初心者で、困っています。教えてください。
エスプレッソよりコーヒーが好きなのでカフェ・ジャポーネを使っているのですが
一度の抽出が終わると、コーヒー豆がなくなったのランプが点灯します。
はじめに二杯分豆を入れているのにおかしくないですか?
仕方がないので、また二度目の豆を入れています。(合計3杯分)
「好みの量を登録する場合2度挽きしません、」と説明書には書いてありますが
好みの量を設定しようとしても、一度豆が挽かれて少量で止まってしまいます。
できれば、何度も豆を入れたりせず、一度ボタンを押してやや多めで調節したいのですが
いい方法はありますか?使っておられる方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22375529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/09 16:58(1年以上前)

こんにちは。コーヒー入れる都度コーヒー豆を入れているんですか?多目に豆を入れておいて豆の調節ダイヤルで調整すれば良いと思います。

書込番号:22382388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/09 17:09(1年以上前)

カフェジャポーネは二度抽出しますので、スレ主さんが二杯分と思われてるコーヒー豆の量とマシン側のコーヒー豆の量に相違があるので2度目の抽出の際、豆が足りませんとエラーになると思います。
上部の豆を入れる場所は常に切らさない様にしておくことをオススメします。
ご質問の内容の解釈が間違えてたらすいません。

書込番号:22382405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/01/11 18:55(1年以上前)

ありがとうございました。うまくいきました!!
やっぱり豆が少なかったようです。
投入したコーヒー豆は入れっぱなしでもいいのですか??

書込番号:22386492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/15 14:47(1年以上前)

マシン的には入れっぱで良いです。豆が劣化しないか?って事ですよね。使用頻度にもよると思いますが、私は上部に豆を8分目くらい入れて置き日に3〜5杯ほどだと1週間くらいで豆を補充するサイクルです。特に風味が飛ぶとかはありません。豆の劣化は詳しく分かりませんが…私は長くても1カ月程度で豆を使い切る量しか上部に豆を入れません。使用しない豆は冷蔵庫で保管してます。
飲む度に豆を入れる方法だと「あっ豆が足らなかった」となり結果薄いコーヒーが出来上がり、豆を無駄にしてしまいます。
私の場合、飲む度にドリップマシンを洗いたく無い、豆を入れたく無いなどを理由にこのマシンを購入したのでこの様な使用方法になってます。

書込番号:22395635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2019/01/17 18:21(1年以上前)

なーるーほーどー!!
本当に勉強になりました。
なんとなく豆を入れっぱなしだと風味がおちるのではないか??
と思い、少ししか入れていませんでした。
悩みが解消しました。
私は、コーヒーメーカーが壊れ、なんとなく「毎日仕事しているのに
朝のコーヒーぐらい贅沢がしたい」と思い、
買ってみたのが購入理由です。
口コミを見ていると、本格的にコーヒー好きの方の本格的な質問が多く、
恥ずかしかったのですが、丁寧に質問に答えていただき本当にありがとうございました。
カスタマーセンターでも「豆が悪い」だの「投入口を掃除してください。」だの言われ
全く解決しなかったのにテンクロぱぱさんのおかけで、解決しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:22400458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

最安価格(税込):¥94,800登録日:2016年10月20日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング