『異音がするように思うのですが…。』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『異音がするように思うのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

異音がするように思うのですが…。

2019/01/12 20:14(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

クチコミ投稿数:91件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

購入初期より抽出時に擦れるような異音がします。
以前、家電量販店でデモを見たときにはこんな音はしていなかったと記憶しています。
音はお湯の吐出に合わせて鳴るので、たぶんポンプからではないかと思います。

皆様の機械でも同じような音がしますか?
動画ファイルをアップしますので、ご意見をいただければと思います。
水が出るのに合わせて「クーッ、」とか、「キュー、」という風に聞こえる音がポンプの音に重なって聞こえます。

よろしくお願いします。

書込番号:22388921

ナイスクチコミ!2


返信する
tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/14 19:18(1年以上前)

あくまでも想像でしかありませんが、初めて使う際の空気抜きが上手く出来ていないのではないでしょうか?
もう一度空気抜きをやってみて、治らなければ販売店にお問い合わせになられた方が宜しいかと思います。

書込番号:22393956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2019/01/14 19:46(1年以上前)

ありがとうございます。
ですが、カップの余熱のため、フロッサーからしょっちゅうお湯を出していますから、その線は無いと思います。
引き続き、お手元の個体と比べた乾燥をお聞かせ頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:22394021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/01/18 23:39(1年以上前)

はじめまして。
当方昨年10月頃購入しましたが
最初から同様の音色を奏でてました。
豆の量や挽き具合を変えたり色々調整しましたが、
変わらずです。メーカーに問い合わせるか迷い3ヶ月が経ちました…
ちなみに以前に使用していたesam1000sjでは鳴らなかったので違和感を感じています。

書込番号:22403411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2019/01/20 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。>マニアっぽいさん
やはり同じ状態の方も居られるのですね。

他に、このクチコミを「音」で検索すると、もの凄い金属音を発している方の動画もありました。
ここまでのことはありませんが、やはりこうした異音はどこかで部品が擦れている様な感じですから、長く使う間のことを考えると不安を感じます。

他に「そんな音はしていません」という方があれば教えて下さい。
異常と判ればメーカーに相談してみたいと思いますので。

書込番号:22406725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/01/22 20:58(1年以上前)

>くろすけ★さん
機種は若干違いますが抽出ユニットは同様かと思います。メーカーサポートに記事がありました。
https://delonghijapan.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1103/kw/異音

音を言葉で表現記載されているので合致しているかわかりませんが参考までに。

書込番号:22412397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2019/01/24 20:49(1年以上前)

ありがとうございます。
このページは私も見ましたが、該当しない音だと思います。
もっとも、実際の音を擬音で正確に表すことは不可能だと思いますので、メーカーの方でも音声ファイル埋め込みなどの方法で、実際の音を聞かせてくれれば判りやすいのですがね。。。

書込番号:22416912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 マグニフィカS ECAM23120 Nの満足度4

2019/02/04 22:37(1年以上前)

はじめまして。
毎回ではないのですが、私のマシンでもたまに同じ音が鳴ります。
くろすけさんのアップされた動画ように抽出中ずっと鳴っているというよりは、
抽出中に何度か「キュー」と鳴くように音がする感じです。

デロンギのサイトに擬音で表記されている「キュー」がこれに当たるのだとしたら
仕様ということかもしれませんが、それにしては少し気になる音ですよね。。

書込番号:22443438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2019/02/07 10:01(1年以上前)

>sho_kakakuさん

ありがとうございます。
キュー、という音、たぶん同じ状態のようですね。
私ももう少し様子を見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:22448701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/04/22 21:45(1年以上前)

くろすけ様

記事を拝見させて頂き、コメント致しました。
日にちが経過しているのに申し訳ありません。
動画を見せて頂き、我が家の23120が同じ症状
で原因を探しております。
くろすけ様の23120の動画の音の原因は
わかりましたでしょうか。

書込番号:25232283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/04/24 17:53(1年以上前)

>みーさんめーめさん
ぎゅぅ〜音、うちのも年一位に鳴りますが、スチーマーからお湯を出すと直ります。ご参考まで。

書込番号:25234683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


orochi0さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2023/05/03 14:18(1年以上前)

私のマシンもたまに動画のような音がします。抽出ユニットのピストンを下げてかすなどを拭き取りグリスを米粒くらい綿棒で、塗り広げれば音はしなくなります。月一くらい。因みに純正のグリスと市販のワセリンは化学式が似たようなものなので私はワセリンを使っています。

書込番号:25246080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月20日

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング