『中古?普通の包装は?』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
最安価格(税込):

¥82,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-5,800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,000¥82,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):¥82,000 [ホワイト] (前週比:-5,800円↓) 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『中古?普通の包装は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

中古?普通の包装は?

2021/01/21 21:45(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

クチコミ投稿数:10件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

注文していたエスプレッソマシンが届きました。
ワクワクしながら開封すると、緩衝材の発泡スチロールにも本体にもコーヒー豆がたくさんくっついていました。緩衝材自体もかなりヒビが入っていました。
透明の包装の外側から覗いたところ、本体内部にも豆が入っていましたし、注ぎ口付近の包装には、コーヒーのこぼれた跡がありました。
お店にメールをしましたが、海外の品物ってこんなことよくあるのでしょうか?新品を購入された皆さん、包装ってこんな感じでしたか?

書込番号:23919838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/21 22:04(1年以上前)

>海外の品物ってこんなことよくあるのでしょうか?
無いでしょ。
(-_-)

書込番号:23919881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2021/01/21 23:09(1年以上前)

ですよね?
あまりに堂々と入っていたので、主人は動作確認してあるんじゃない?と言ってましたが‥。
箱に開封した跡は見つかりませんでした。

書込番号:23920028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2021/01/21 23:19(1年以上前)

ちなみに、商品の箱を段ボールで覆ってあり、それをラップのようなフィルムでがっちり巻いてありました。

書込番号:23920045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/22 07:33(1年以上前)

せっかく購入されたのに開梱してそのような状態だったらガッカリですよね。
心中お察しいたします。

どこで購入されたのか分かりませんが、家電量販店では無く、通販でしょうか?
メーカーで出荷前の検査をすることはあってもここまで豆がこぼれていたりという事は
考えにくいです。

まずは、買ったお店に写真を見せて問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、下記URL(直接リンクはマズイと思いましたので、最初にhを付け加えてhttps・・・
にしてください。)で同機種を購入された方のレビュー的なブログがあり、開梱時の
写真も掲載しておられますので、ご参考に。

ttps://hitoxu.com/022533

書込番号:23920285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2021/01/22 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく見てきましたが、やはりコーヒー豆が付着してるなんてことはなさそうですね(・・;)
問い合わせしたところ
「新品商品のご購入を頂いたにも関わらず使用済みの商品をお送りしてしまい申し訳ありません。」とのメールが来ました。
電話に出れなかったので直接聞けていませんが、文面だけでは「使用済みを売ることがあるってこと?」とかなり疑問が残りました。
在庫切れとのことで、対応待ちです。
こんなことあるんですね‥。

書込番号:23921236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/22 20:52(1年以上前)

まだ分かりませんが、返品交換して貰えそうな感じですね。

確かに不信感は残りそうですが、無事に新品に交換してもらって、良きコーヒーライフを送られます事を祈ります。

書込番号:23921385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2021/01/22 20:54(1年以上前)

ありがとうございます!
早く楽しいコーヒーライフを送りたいです♪

書込番号:23921389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2021/01/23 11:36(1年以上前)

解決したのですね。良かったです。
私もネット通販で購入しましたが、そのような事はありませんでした。事情を説明した後、入荷までしばらくかかるとの事だったので、使用済みを送って来た上に在庫がないのかと私ならキャンセルして違う店から購入するかもと思いました。
是非美味しいコーヒーライフをお楽しみください。

書込番号:23922339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2021/01/24 10:14(1年以上前)

私も返品して他店で購入しようかと思ったのですが、返品だけだと返品交換より手間だなと思ってやめました。
また、最初がひどかったので、さすがに2度目はちゃんとしたものを送るよう気をつけるだろうと(・・;)
次はこのお店利用する勇気ないですけどね(^^;;
明日の時点で在庫確保できてなければ返品返金予定です。

書込番号:23924359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2021/01/25 19:26(1年以上前)

きちんと取引できればいいですね。
万が一キャンセルして他の店から購入するのであれば、日曜日にPayPayモールで買うのがおすすめです。
携帯はソフトバンクでしょうか?
もしそうなら、実質4万円くらいで購入できるかもしれません。
参考に画像を添付しておきます。
私が購入した時のものです。

書込番号:23927234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2021/01/25 21:39(1年以上前)

とりあえず、在庫が確保できたそうで27日には交換できる見込みとなりました(^-^)
PayPayモール、日曜日がお買い得とは知りませんでした!かなりお安くなるんですね!次、何か買う時の参考にします。
ありがとうございました(^^)

書込番号:23927527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2021/02/01 22:58(1年以上前)

今回届いたもの。

無事、交換できました!
少し気になったのは、tsuppiさんが教えてくださったブログの開梱写真では、本体が袋に入っているように見えるのですが、我が家に届いたのは2回とも厚めのフィルムのようなものに包まれていたことです。
水受けの皿の部分だけは袋に入ってました。
また、写真ではカップ置き場に水色のフィルムが貼ってありましたが、うちのには2回とも貼ってありませんでした。
展示品かなんかですかね‥。
開梱状態を知ることの大切さを感じました(-。-;

書込番号:23941118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/03 21:03(1年以上前)

確かにカップ受けのステンレス部には水色の保護フィルムが貼ってないですね。

さすがに今回は豆が散らばっていたりとかは無いみたいですので、売り主も気を付けて確認したのでしょうね。

あからさまに指紋の跡や使用感など無ければ割り切ってコーヒーを楽しむほうへ気持ちを持って行かれたほうが宜しいかと思います。

いろいろありましたが、飲んだコーヒーが美味しくて、買って良かったなぁと思える結果になることをお祈りします。

書込番号:23944724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2021/02/03 21:25(1年以上前)

>tsuppiさん
ありがとうございます。
使用感はなかったので使い始めました。
コーヒーは美味しいので、このマシン自体には大満足です(^^)

書込番号:23944780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ないのさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/30 16:06(1年以上前)

1年以上前のスレッドに書き込むのも迷いましたが、他にも同じ人がいるかもしれないのでご参考に。
先日のプライムデーでAmazonから購入した同機種が主様と全く同じ状態で届きました。
パッケージも開封した形跡がなかったので出荷時点で使用済みだったと思われます。

書込番号:24855936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

最安価格(税込):¥82,000登録日:2016年10月20日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング