『コンセントはどうされていますか』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
最安価格(税込):

¥81,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥81,800¥81,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):¥81,800 [ホワイト] (前週比:-1,000円↓) 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『コンセントはどうされていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンセントはどうされていますか

2021/04/15 17:30(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

スレ主 vsk2hさん
クチコミ投稿数:6件

調べていると、マグニフィカSは消費電力が高いため、単独でコンセントにささなければならない(2口あるコンセントのもう一方もあけなければいけない)と知りました。
皆さんはコンセントをどうされていますか?

当初の予定では、
2口コンセントに炊飯器・電気ケトル・マグニフィカSをつける予定でいました。
2口コンセントに、同時に使用しなければマグニフィカsと炊飯器をさしても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:24082460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/15 17:42(1年以上前)

>vsk2hさん
こんにちは

1450Wと非常に高い消費電力ですね。

ブレーカー配下のすべての電化製品を検討する必要があります。

同時に使用しなければ、規格内ですが、ブレーカーの容量とかの確認も必要ですね。

書込番号:24082476

ナイスクチコミ!2


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2021/04/15 19:14(1年以上前)

>vsk2hさん
コンセントは普通1500W上限なのでメーカーとしてはそう書かないといけませんよね。実際そこまで上がるのは抽出時とスチーム時だけで、おそらくでありますが抽出時はもう少し低いはずです。あとはスタンバイ状態の待機電力がどの程度か、ですね。

責任はとれないため決して大丈夫とは言えませんが同時不使用合計1500Wオーバーの使い方をしている人はいるはずです。

書込番号:24082628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vsk2hさん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/15 20:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ネットで調べていると抽出時が高くなるだけで、普段の待機電力はそんなに高くなさそうなので、何とか設置したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24082756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vsk2hさん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/15 20:42(1年以上前)

>針の先さん
SNSを見ていると家電を密集させて設置している画像をよく見かけたので、コンセントをどうされているのかが気になっていました。

>コンセントは普通1500W上限なのでメーカーとしてはそう書かないといけませんよね。

この一文に納得しました。
同時使用に気をつけて、コンセントの配分を考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24082775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

最安価格(税込):¥81,800登録日:2016年10月20日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング