『カフェジャポーネについて』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
最安価格(税込):

¥81,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥81,800¥81,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):¥81,800 [ホワイト] (前週比:-3,000円↓) 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『カフェジャポーネについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カフェジャポーネについて

2022/02/07 21:53(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

スレ主 Noriiiiiさん
クチコミ投稿数:33件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

カフェジャポーネはドリップコーヒーと比べると別物なんでしょうか?
普段のコーヒーをこちらのマシンで手軽に飲めたらと思い検討しています。
またこちらのマシンはエスプレッソ用ですが、普通のコーヒー豆でジャポーネだと美味しくないかんじでしょうか?

書込番号:24586561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
lux-sさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2022/02/08 16:05(1年以上前)

ジャポーネは不評で私もあまり好きではありませんね。
エスプレッソメーカーですので、エスプレッソ抽出になりますが、勿論普通のレギュラーコーヒーの代用として使えますよ。
正確には、お湯の量をレギュラーコーヒーくらいに設定して、ダイヤルで好みの濃さに調整するだけです。レギュラーと違いはありますが、これはこれで美味しいですよ。何となく想像つくと思いますが、エスプレッソ抽出なので、泡立った感じのコーヒーになります。ファミレスのドリンクバーにあるマシンのような感じですね。

書込番号:24587698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2022/02/08 22:43(1年以上前)

>Noriiiiiさん
別物かと言われると別物でしょうね。ドリップコーヒーに慣れている人ほど別に感じると思います。
ただ違いを感じないかもしれませんし、わかったとして気にならなかったり美味しいと感じるかもしれませんので、そこは人それぞれの好みの問題となります。ドリップコーヒーもアメリカーノも両方好きという人だって普通にいます。ただ、ドリップコーヒーの味わいに拘りがあるなら素直に(ドリップの)コーヒーマシンを買った方が良い気がします。

コーヒー豆に関してはお店が提案する味としてのエスプレッソ用はありますが、豆そのものにエスプレッソ用というものはありません。アイスコーヒー用の豆を普通に飲んで良いのと同じで美味しいかどうかは個人の感じ方になります。付け加えるなら伝統的な南イタリアのエスプレッソ用豆が深煎り傾向にあるくらいでしょうか。

書込番号:24588452

ナイスクチコミ!0


スレ主 Noriiiiiさん
クチコミ投稿数:33件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2022/02/12 12:57(1年以上前)

>針の先さん
>lux-sさん
返信有難うございます。

お二人のコメントを参考に、色々調べてみると豆を変えたり調整することで好みのコーヒーにできそうに感じましたので、購入してみようと思います(^^)

書込番号:24594947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/10/26 13:48(2ヶ月以上前)

カフェジャポーネはハッキリ言って美味しくありません。
エスプレッソ以外は絶対ハンドドリップやサイフォンをお勧めします。

書込番号:26325169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

最安価格(税込):¥81,800登録日:2016年10月20日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング