『インク残量検知機能の無効化?』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS TS3530

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

PIXUS TS3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

『インク残量検知機能の無効化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3530を新規書き込みPIXUS TS3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インク残量検知機能の無効化?

2023/04/26 15:03(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3530

スレ主 guestseugさん
クチコミ投稿数:12件

PIXUS iP2700をインク残量検知機能の無効化で使っているのですが、この機種はそれは出来ますか?!
出来ればインク補充しながら使いたいのですが、クグッても使用例が出てこないので質問を投げかけさせて頂きました。どうなんでしょう。相変わらず純正インク代が高くて負担になる ...

書込番号:25236976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2023/04/26 15:07(1年以上前)


スレ主 guestseugさん
クチコミ投稿数:12件

2023/04/26 16:17(1年以上前)

ストップボタンを5秒以上押すことで出来るような記載がありました。機種に関係なく一緒なんですね。タイミングは、本体のインク切れランプの点滅時で良いですか?

書込番号:25237067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2023/04/26 16:33(1年以上前)

>本体のインク切れランプの点滅時で良いですか?

点滅した時に……です。

書込番号:25237086

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件 PIXUS TS3530の満足度3

2023/04/26 17:56(1年以上前)

TS3530の前機種であるTS3330の残量検知無効化ですが、基本線は変わっていないと思うので動画を紹介しておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=dsfBwqDwvS0

ブラックインク切れは液晶にE13が表示されてブラックインクのランプが点滅している時にストップボタンを5秒以上長押し、ブラックインクとカラーインクのランプが両方とも点滅していて同じくE13が表示されている時にストップボタンを5秒以上長押し、カラーの分もストップボタンを5秒以上長押しします。

各々のインク切れランプは点滅したままですがE13は解消して印刷可能となると言う事です。カラーのみの場合もブラックインク切れと同様の操作を行えば良さそうです。

書込番号:25237154

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 guestseugさん
クチコミ投稿数:12件

2023/04/26 18:14(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>sumi_hobbyさん

とても参考になりました。インクを補充して使っていこうと思います。みなさん、ありがとう御座いました。

書込番号:25237177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kajshさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件 PIXUS TS3530のオーナーPIXUS TS3530の満足度1

2024/02/25 23:01(1年以上前)

無効化でうまくいくPCとうまくいかないPCがあるんですよね・・・ 
うまくいかない方はなぜかWindows側でインクアラートが出て、印刷キュー画面でエラー表示出てて動いてくれない・・・
(前までは動いていたのに)
上手く動く方は全く問題なく印刷できます。
同じWin11なので原因分からずです・・・

書込番号:25637319

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3530
CANON

PIXUS TS3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月中旬

PIXUS TS3530をお気に入り製品に追加する <960

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング