『インキの減り方がとても早いのですが?』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS TS3530

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

PIXUS TS3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

『インキの減り方がとても早いのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3530を新規書き込みPIXUS TS3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インキの減り方がとても早いのですが?

2023/05/29 08:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3530

クチコミ投稿数:2080件 PIXUS TS3530のオーナーPIXUS TS3530の満足度3

キャノンのPIXUS iP2700からの買い替えです。
ワードで作ったA4サイズの文書印刷(黒文字のみ)がメインですが、PIXUS iP2700よりもインクの減りがとても早いように思えます。
当機ではこんなものでしょうか?

書込番号:25278614

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2023/05/29 10:09(1年以上前)

わーたコアラさん、こんにちは。

> PIXUS iP2700よりもインクの減りがとても早いように思えます。

これはプリンターに付いてくるインクのお話でしょうか?
もしそうでしたらプリンターに付いてくるインクは、iP2700のインクよりも容量が少ないので、減りも早いと思います。
ちなみにTS3530のインクには、大容量のインクもありますので、こちらを使ってみてはどうでしょうか?
大容量のインクでしたら、iP2700のインクよりも容量が多いので、長持ちするようになると思います。

書込番号:25278708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16418件Goodアンサー獲得:1339件

2023/05/29 10:48(1年以上前)

1番最初の時を含めるのなら初回は充填等が有りますから早く感じますね。
但し、機種によって起動時や格納時の動作でインクを多少使用しますがその差は有ります。
又、ドライバーによっても変えていた事も有りますから一様では無いですね。

時間が有り枚数をこなすならコンビニの10円は高いとして食料スーパー?の5円ならそちらのコピー機の方が安上がりかも知れないですね。

書込番号:25278746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件 PIXUS TS3530のオーナーPIXUS TS3530の満足度3

2023/05/29 11:27(1年以上前)

>secondfloorさん

こんにちは。
早々にありがとうございます。
プリンター購入時についているインキはiP2700のインクよりも容量が少ないんですか......。
これは知りませんでした。
また、大容量の物もあるとのことですね。
次回はそれを購入かな....。

書込番号:25278783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 PIXUS TS3530のオーナーPIXUS TS3530の満足度3

2023/05/29 11:30(1年以上前)

>麻呂犬さん

早々にご回答ありがとうございます。
初回時にはインクの使用量が多いのですね。
近所のコンビニにはA4サイズ5円のコピー機があるので、枚数によってはそちらも検討したいと思います。

書込番号:25278784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/05/29 19:56(1年以上前)

インクは乾燥して固まったりしないように定期的に排出パッドに排出しにいきます(使っていなくても)
だから使わなければ使わないだけインクの減りが早く感じるようになります
大容量インクにしたところで、動作は変わりませんし、やすい互換インクにすれば
予想外の事がおきてそのプリンターは使えなくなってしまう事もあります

安心なのはコンビニ等のカウンター契約で保守管理されているコンビニの複合機での印刷ですかね
皆で使えば気にしないで済みますし

書込番号:25279410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3530
CANON

PIXUS TS3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月中旬

PIXUS TS3530をお気に入り製品に追加する <960

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング