-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2022年 3月中旬 発売
PIXUS TS3530
- 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
- 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
- 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。
プリンタ > CANON > PIXUS TS3530
購入を検討しています。
エプソンとキャノンでどちらが良いか。。。と思って口コミを見ていたら、エプソンはスキャナーを使うには有線にしないと出来ない。とありました。
こちらの機種は有線にしないと出来ないことってありますか?
別売りですし、出来ればWi-Fiで使いたいと思います。
それと、WiMAXなのですがそれでも認識してくれますよね?
書込番号:25471287 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ぷちさんたさん
>> 口コミを見ていたら、エプソンはスキャナーを使うには有線にしないと出来ない。とありました。
当方は、エプソンの複合機になりますが、
Wi-Fi接続でPCやスマホからスキャナーを使えていますけど・・・
書込番号:25471309
![]()
5点
そうなんですか?
書き込みをしている人が使えなかっただけでしょうか???
有線が必要になる動作はなさそうですか?
書込番号:25471322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぷちさんたさん
>> 有線が必要になる動作はなさそうですか?
その前に使っていたプリンターもEPSON製(モデル名は失念)で無線で使っていました。
面倒なのは、
使う時、2階まで行き電源ON/OFFしたり、給紙したりなどが
面倒なくらいです。
書込番号:25471375
1点
「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/12/01 0:24:04 | |
| 5 | 2024/10/17 21:00:40 | |
| 1 | 2024/08/19 20:20:12 | |
| 7 | 2024/08/08 11:52:25 | |
| 11 | 2024/06/10 12:39:05 | |
| 3 | 2024/05/12 18:11:12 | |
| 5 | 2024/04/16 8:32:34 | |
| 2 | 2024/04/08 22:35:39 | |
| 5 | 2024/03/08 19:38:41 | |
| 3 | 2024/02/18 9:18:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







